フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 熱風(かぜ)がふいている | トップページ | 初登山 »

2010年7月24日 (土)

相変わらず暑いけど…

昨日は夕方奥様から映画(自主制作っぽい)を見に行こうとのお誘いがあったので、走る予定を変更。結局深夜ランになったmoon3

今朝は10時前に中央緑地へ行き走り始めたが、とんでもなく暑くてcoldsweats02LSDペースのまま5周11kmを走った。
プールもおっさんばかりだったので、そばを通ってもワクワクしなかったbleah

午後からの仕事を終えて、しばらく自宅にてエアコンの下でゴロゴロcatface
4時半になってようやくラン開始run
ゴールは、なばなの里。温泉のタダ券があったので、走り終わったら風呂ってパターンspa

暑さのピークもようやく過ぎたのか夕方は風もあって走りやすいconfident

桑名へ向かう国道1号線はひどい渋滞car
桑名に入ると浴衣姿が増えてきた。
たくさんの人が歩いている。
ああそうか、今日は花火大会だったんだ。

2時間近く走ってなばなの里に到着。まずは
057
それにしても地ビールってお高いですな。これで600円。
買ってしまうのが悲しいbearing

058
んでもってお風呂。入場者のほとんどは外で花火鑑賞のため、温泉の中はすいていたgood

花火終了に重なると大混雑なので早めに退散sweat01
061
バスは貸切でございました。

本日の総走行距離29kmほどhappy01

« 熱風(かぜ)がふいている | トップページ | 初登山 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おっさんばっかりはあきまへんね~bleah

なばなの里マラニック、気楽に楽しめそうですね!
また、誘って下さい~!!

僕も高い地ビール、買うと思います(笑)

たかさんへ
なばなの里から桑名駅までのバスが240円でした。
桑名駅で新味覚の餃子も魅力です。

今日日曜日の霞はギャルがワンサカかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/35881988

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず暑いけど…:

« 熱風(かぜ)がふいている | トップページ | 初登山 »