フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 甲子園 | トップページ | 2010小布施見にマラソン »

2010年7月15日 (木)

おぶせ、ふたたび

いよいよ小布施が近付いてきた。

基本的には去年と同じ事をやるんだけど、何も知らずに出た去年と比べりゃ状況がよく見えている。
用意した曲は26曲notes
演奏地点も設定済confident

たかさんと練習も1回(ウチの練習では2回)したし、自宅でスーザの練習も2回した。
自分ちでスーザ練習したのって、この楽器始めて36年で初めての事scissors

皆さんにもご心配をかけた足は、ほぼ完治(と思う)。
昨日は普通に10km走ったが、痛みは全くなしheart04

今回も、また紅白ストライプのシャツを着る。
去年のは汗でグチャグチャになったので、新たに作った。
Tshirt
今回犠牲になったのは四日市シティマラソンのTシャツsweat01
去年のより色はクッキリしているけど、ペイントが濃すぎてゴワゴワgawk
たぶん走り終わったら体が傷だらけになっていると思うcrying

さあ、それでは一緒にパフォーマンスするカモシカ合唱隊の皆さん、旅館に着いたら歌と振り付けを練習しましょうhappy01

集合場所で歌詞カード配りますので、よろしくお願いしますshine

« 甲子園 | トップページ | 2010小布施見にマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いよいよ ですね~♪
今年は応援だけですが
土曜日 仕事を終えてから夜行バスで向かいま~す
会場入りしたら 一番に探しにいきますねhappy01

師範代の特訓のおかげで、僕も自信がつきましたhappy02

いよいよ本番!よろしくお願いしま~す!!

撮影は、お任せください。
携帯ですが、動画も撮りたいと思っています。

たのしみ~~happy01

小布施の隣の文部省唱歌故郷の地から送ります。

皆様、道中安全でお越しくださいね。

山田温泉の裏側から見れる滝の近くの混浴

僕は好きです(笑)

時間があればお立ち寄りくだされ。

ゆきんこさんへ
おおっ!いらっしゃるんですねhappy01
当日、絶対に声かけてくださいね。
今年もスーザフォン担いでいますから、すぐに見つけられますscissors

たかさんへ
大きな音で堂々と真っ直ぐ向いて笑顔で演奏しようゼshine

torakichiさんへ
公式カメラマン、よろしくお願いしますhappy01
動画の方も是非ともお願いします。そしてyou tubeに投稿して下さいねscissors

ながおさんへ
文部省唱歌は「ふるさと」かな?

混浴ですか。去年は道から丸見えの露天風呂(女性)へ行きましたよ。
教えてもらったのは通り過ぎてからでしたgawk

写真&動画・・・楽しみ楽しみ(≧∇≦)

M野さんへ
たくさんの方が撮っていただくので本当に楽しみです。
終わってからも2週間くらい画像探しで遊べます。
他のランナーの方も、僕のソバにいれば写真が捜しやすいですhappy01

今年もやるんですね!すごいです!26曲も演奏するんですか!どうか無事に終わりますように。マイペースで走り演奏して下さい。

明日、どうぞよろしくお願いします。m( _ _ )m

のらのすけさんへ
メドレーもありますので、結構な曲数になりました。
リクエストがあればその場でやりますので、もう少し増えるかもしれません。
足の痛みはほぼ完治しましたので、笑顔でゴールできるよう頑張ります。happy01

ともRUNさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
早く寝ようと思ってたのにこんな時間になりました。
明日は飲み過ぎに注意します。

明日、1年ぶりにお会い出来るのを楽しみにしています(^0^* )
今年こそは演奏されてる姿を見なくては!

またまた思い切り楽しんできてください(≧▽≦)

チェリーさんへ
お疲れさまでした~。
今年もおきれいなお姿を見られて嬉しかったです。
また来年もお会いしましょうね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/35765766

この記事へのトラックバック一覧です: おぶせ、ふたたび:

« 甲子園 | トップページ | 2010小布施見にマラソン »