フォト

twitter

無料ブログはココログ

« chisou時花(はやり)近鉄10F | トップページ | VSカメルーン »

2010年6月13日 (日)

第1回チキチキかもしか練習会

主催者たかさん責任者くまのみさんってことで第1回チキチキかもしか練習会が先週土曜日開催された。

Tikitiki_005
10時開始の予定。なごやかに近況を報告し合う。

今回の練習会参加者は、たかさん、くまのみさん、あっきーさん、hoyohoyoさん、あかつきの普通電車さん、F田さん、こんたさん、こりんさん、H本さん、N部さん、僕の以上11名(だったよね?)。内、5名の方が僕は初対面だった。

主催者たかさんの進行で、お互い自己紹介を行ったあと早速トレイルとロードに別れてスタート。
まずはサポートたかさん荷物番こんたさんにお世話になった。

トレイルは、あかつきの普通電車さんのコース案内。わかりやすい地図を用意していただいたので今後も活用したいと思う。
ロードは、かもしかコースの12km地点をスタートし、コース通りに走って18km地点から折り返して4km地点に向かう、全長15kmのコースに設定していただいた。

Tikitiki_008
前半を終えて、他のメンバーが戻ってくる前に腹ごしらえsmile

やがて戻ってきたメンバーも加わり、しばし昼食会。
たかさんの奥さんも、あかつきさんの奥さんも昼食のご用意ありがとうございました。
とってもおいしゅうございました。

宴会中に話していたことだけど、ランナーの奥さんに会うと必ず「いつもすいません」って言っちゃうなあdespair
悪いことしてないのに、って言ってたけどこんな風にしてヤッパ世話かけているんだなあcoldsweats01

Tikitiki_022
さあ、後半のスタートgood

前半より暑さが増したcoldsweats02
僕は後半、サポート担当。あかつきさんが荷物番。

ロードは若手実力派の二人、H本さんとN部さんが二人並んで快足を飛ばしていく。
ついでに曲がるところも曲がらずに、どっかへ飛んでいってしまったwobbly
探しに行ったお陰でケッコウ走ることができたsmile

Tikitiki_026
迷走ランナーの二人。

Tikitiki_024
後半はかなり暑くなった。第2回への反省だが、この人数だとスポーツドリンク、水ともに2本ずつはいると思う。

迷走ボーイズの暴走は更に続き、今度は曲がるところを真っ直ぐ行ったそうなsad
ようやく発見して給水、無事に全員ゴールにたどり着き
Tikitiki_041
きれいに後かたづけをして一次会終了happy01

その後、片岡温泉~わたみん家~アピカと巡り、楽しかった一日が終了。
皆様お疲れさまでした。
初めてお会いした方が多かったので、写真の掲載は控えめにしました。
もっと楽しそうな写真は掲載しませんでしたので、次回お会いしたときにお渡ししたいと思います。

それでは主催者のたかさん、第2回の開催を楽しみにしておりますfuji

 

« chisou時花(はやり)近鉄10F | トップページ | VSカメルーン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01
奥さん方にも手伝ってもらったんですね、走るほうは勝手に楽しんでいるんだけれど、さぞ迷惑だったでしょうに・・・二人ともしっかり奥さんケアをしてあって問題ないかheart02sign02
次回は参加したいですねrun

チキチキお世話になりました!
二週目にコースアウト続出で、お世話を掛けましたsweat01
かもしかコースだからとしっかりしたマップを用意しなかったのが原因の一つですね。次回への反省にしたいと思います。

走りよりも、打ち上げのほうが盛り上がったような気もしますが、そんな練習会があってもいいかなと思いますsmile

また、懲りずに開催するのでよろしくお願いしま~す!!

M野さんへ
日頃奥方へ手厚いケアをしていると見えて、お手伝いいただいたと思います。豊富な食べ物に、つい長く休憩を取ってしまいました。
当初50km走破の予定だったんですが…coldsweats01

たかさんへ
なにからなにまで、奥様も含めてお世話になりました。
サポートの段取りは今回でよくわかりましたので、次回に生かしたいと思いますgood

先日は、送迎からしていただき誠にありがとうございます。

 次回は元気に参加したいな~。と思いつつ。

当家のみ、二人がかりで遊ばせていただきまして、すみませんでした。

 特に嫁の方ですが。(^-^;

お疲れ様でした。サポートありがとうございました。
調律師さんと山を一緒に走りたかったですけど、また今度ですね。
でもこれから鈴鹿山脈は蛭の天下ですから、もっと高いところに行かなくては…

こんたさんへ
昔から、口は災いの元を地で行く僕ですので失礼なことを言わなかっただろうかと今もビクビクしておりますcoldsweats01
お名前は前々からお聞きしており、お会いしたかった方々でしたので、車中でお話しできてうれしかったです。

これからも一緒に遊びましょうhappy01

hoyohoyoさんへ
前半ロード、後半トレイルと思っていたのですが、昼休みが長すぎて夢叶わずでしたcoldsweats01
情報交換したいことも多々ありましたが、また夏の間にチャンスもあると思いますので、そのときはよろしくお願いしますconfident

コメント遅くなりましたが・・・
一日お世話になり、ありがとうございました!
暑かったし、コースも間違ったけど(汗)、皆さんのおかげで頑張って走れました。
飲み会もカラオケも、皆さんパワフルで楽しかったです☆
小布施見にマラソンも楽しみにしていますね♪

くまのみさんへ
日曜はお疲れさまでした。
練習内容はさておき、盛り上がりっぱなしの楽しい一日でしたね。
小布施は優勝目指して頑張りましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/35243747

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回チキチキかもしか練習会:

« chisou時花(はやり)近鉄10F | トップページ | VSカメルーン »