フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 名松線マラニック | トップページ | 第1回チキチキかもしか練習会 »

2010年6月10日 (木)

chisou時花(はやり)近鉄10F

昨年のクリスマスディナー以来、久しぶりにこのお店へ奥様同伴で食事に行ってきたwine

タウン誌を見て決めたのだが、かなりお得なので紹介しておきたい。

ホームページを見るとコースは3500円からなのだが、プリフィクスディナーコース(\2100)というのが存在する。
こちらは前菜メインを3種類から選択するコースだ。
驚くことに、1リットル未満のアルコール持込happy02
ってことはワインボトルが大丈夫。まるでオーストラリアみたいだlovely

それではメニューのご紹介(後でHP見りゃいいや、って思ってたら載ってなかったのでウロ覚えbearing)。

003
前菜。カツオのカルパッチオ。(当然ながら、奥様は違うものを注文。なんだったか忘れたが、たぶん海老)

005
間に一品あったが最後に紹介。こちらメインの低温グリルのポークステーキ。奥様は魚。

006_2
雑穀米のご飯とあおさの味噌汁。

007
デザートはバニラアイスとガトーショコラ。

001
近鉄百貨店で購入のワイン\1800ほど。このクラスのワインってレストランで飲むと4000円以上する。
これが持込可とはオドロキだ。たいへんうれしいheart04
けど、このお店、こんなことしてて経営面は大丈夫なんだろうかthink

004
こちらは、お店が「お持ちいただいたワインに合うお料理をご用意いたしましょう」ってことでいただいた一品。これがまた絶品good
写真ではわかりにくいが、牛ほほ肉ステーキの上にフォアグラとウニが乗っかっているshine

タウン誌ではデザートとともに飲物も書いてあったが、こちらは出てこなかった。
けど、お腹に余裕が無かったのでクレームはつけなかったcatface

以上、ディナーにはたいへん満足した夜でございましたconfident

   

« 名松線マラニック | トップページ | 第1回チキチキかもしか練習会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/35187451

この記事へのトラックバック一覧です: chisou時花(はやり)近鉄10F:

« 名松線マラニック | トップページ | 第1回チキチキかもしか練習会 »