フォト

twitter

無料ブログはココログ

« モクモク3日目 | トップページ | 70km雨中の旅 »

2010年5月 6日 (木)

モクモク最終日

001
GW5日間の演奏が、ようやく最終日を迎えた。
10年以上出演しているが、期間中一日も雨が降らなかったのは初めてだと思う。
走るほうは、がんばって早起きしたので5日間で120kmを超えた。
pig
長年デキシーバンドでトロンボーンを担当していた岡○君が退団したため今回は悪友S部氏が参加。
大食漢の彼だが、演奏があまりにもハードなため最終日は朝食を食べたきり胃が食べ物を受け付けなくなってしまった。
体力も気も使うから初参加の演奏者にとってはきつかったかもしれない。
pig
今日の一枚
002_3 
打ち上げが終わってから家に向かう途中、遠くから見てたらハンバーガーの下に唐辛子が立ててあるのかと思った。
なんと、赤い服の石川○クンでしたhappy01

« モクモク3日目 | トップページ | 70km雨中の旅 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

連休のお仕事とランニングお疲れさまでした。
5日間で120キロですか。僕は1日~6日で123キロでした。距離では負けましたが、内容では結構イイ感じかも。
今年もこれから色々とバリエーションに飛んだオバカ企画期待しています。

 5日間しっかり仕事をして120kmのラン。すごいです!とにかくおつかれさまでした。
 デキシーバンドの演奏、またぜひ聞いてみたいものです。こちらに来ることがありましたら教えて下さいね。

あかつきの普通電車さんへ
あかつきさんも、かなりの距離ですね。
一日くらいはボーっと過ごしたいものですが、時間があるとつい走ってしまいます。

のらのすけさんへ
不況のためか、最近は宿泊しての演奏が無くなりました。
またお呼びがかかるよう、11月の新宿TJFで頑張りますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/34547812

この記事へのトラックバック一覧です: モクモク最終日:

« モクモク3日目 | トップページ | 70km雨中の旅 »