フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 富山 | トップページ | パラミタミュージアム »

2010年5月14日 (金)

晴れの日は伊勢へ行こう

先週は雨だったので、自宅から亀山、津を回って自宅へ戻る周回コースを走ったが、今日はよい天気だったので伊勢へ行ってきた。
20100514
run
7時スタート予定だったがウダウダしていたら結局7時半になってしまった。
よく晴れていたが風が冷たくて寒い。
スタート後はしばらく1号線を南下するのだが、向かい風がきつい。

0-10km 640-610-648-552-545-626-544-541-547-542(1:00'36)
このところ疲れがたまってきているのか足も体も重い。
しかし、その割には最初からよく走れた。
今日もペースは540~550/km。信号待ちのため時間がかかっているが、いいペースで走れている。
10-20km 853-558-659-621-554-556-615-540-541-706(2:05'33/1:04'57)
20-30km 541-602-946-618-549-610-545-602-541-559(3:08'50/1:03'17)
20kmを過ぎた頃から、早くも疲れが。
30-40km 603-627-757-653-551-545-542-548-620-551(4:11'34/1:02'44)
足取りが重くなってきたが追い風のおかげで走れている。
40-50km 554-1023-611-556-621-603-659-659-730-607(5:20'09/1:08'35)
40kmを過ぎると完全にペースダウン。せめて50kmまでは設定ペースで走りたいものだd。
50-60km 648-1009-611-613-731-700-627-706-820-612(6:32'17/1:12'08)
ふと思いついて摺り足走法で走った。フラットなところは楽に走れる。
60-70km 659-614-611-844-609-1030-616-701-631-632(7:43'34/1:11'17)
002
へんば餅まで来ると残りは少ない。ちょっと元気になる。
003
伊勢市駅前を通り越えてゴールの宇治山田駅まんぷく食堂を目指す。
004
今日はわかめうどん¥400-。
run
本日の走行距離 71.17km
所要時間 7:53’15

« 富山 | トップページ | パラミタミュージアム »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

伊勢うどんじゃないんですか?普通のわかめうどん?おいしそうですね!(*^ー゚)bグッジョブ!!

M野さんへ
なんとこれが、麺は伊勢うどんでした。
ワカメの他にエビ天も入っていました。
これで400円はお得です。
70km走った後に唐揚げ丼は少々ヘビーなので、ちょうど良い物を見つけましたhappy01

この距離なら「鯖街道」とほとんど同じじゃないですか。
一人でよく走れますね。
感心します。

伊勢一人旅70キロ、お疲れさまです。
今度、伊勢に行ったら宇治山田駅のまんぷく食堂に必ず行くぞ!

酔いどれランナーさんへ
ウルトラの大先輩からそう言われると照れますね。
歩くことなく伊勢までたどり着きたいのですが、まだまだ実力不足です。

明日は天気、良さそうですね。
楽しんできて下さい。応援しています。

あかつきの普通電車さんへ
先日おしえていただいたスパゲティ屋さんの選択肢もありましたが、さすがに大盛りには食指が動きませんでした。

昨日は寒かったものの日差しがありましたのでビールがあっと言う間に無くなりました。
帰ってから飲んだ分を合わせると2L消費しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/34693821

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの日は伊勢へ行こう:

« 富山 | トップページ | パラミタミュージアム »