フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 三度目の正直 | トップページ | モクモク3日目 »

2010年5月 1日 (土)

今日からモクモク5日間

10年以上恒例になっているモクモクでの演奏が今日から始まった。
以前は、この期間中は走ることが出来なくて体重が増える一方だったのだが、走るんだという強い気持ちを持てば何とかなるもんだ。
run
四日市の自宅から伊賀市のモクモクまで約56km。
初めて走っていったのは昨年10月。
初日の今日も走って行った。
run
荷物や睡眠時間の問題があるので初日限定。
前回は到着が少々早かったので今日は40分ほど遅く家を出た。
run
前夜は9時過ぎにベッドへ。ところが、こんな早い時間に眠る事なんて滅多にないのでなかなか寝付けない。
眠ったのは9時半くらいかな。
そして今朝(深夜)は1時10分起床。1時50分に玄関を出た。
run
自宅周辺は背の高い建物が多いので、ガーミンがなかなか電波を捉えないためスタートまで時間がかかった。
スタートは2時。
run
将来のためにラップを記録
0-10km   642-706-659-631-613-608-606-615-939(コンビニ)-609   1:07'47
市街地を抜けるまでは相変わらず信号に引っかかる。
10-20km 600-544-611-555-612-626-602-603-1141(コンビニ)-621  2:14'21(1:06'34)
体が重い。普段はここで速くなるんだけどね。
20-30km 604-602-557-558-559-602-555-622-1310(コンビニ)-732  3:23'23(1:09'02)
夜明け前はかなり寒い。5時頃には明るくなって走りやすい。
30-40km 555-554-556-552-548-549-555-559-555-616    4:22'41(58'18)
前回は真っ暗でビビリながら走った加太の山中だが、気持ちよく駆け抜けた。
40-50km 936(給水)-602-540-545-547-925(給水)-600-554-1350(メール)- 1747(朝食) 5:48'27(1:25'46)
50-55.93km 554-541-722(暑くなってきてウィンドブレーカーを脱いだ)-557-559-
で、6:21’07 モクモク到着scissors

途中でたかさんに2度電話してさくら道の様子を尋ねた。
今日の距離の約5倍。ため息しか出ないなcoldsweats02

« 三度目の正直 | トップページ | モクモク3日目 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

モクモクへの通勤ランお疲れ様です!


調律師さんが走ってモクモクに向かってますと、
エイドのみんなに報告したら、感心しきりでしたよ~happy02


さくら道、如何ですか?
僕は分水嶺のエイドでお待ちしておりますbleah

たかさんへ
今、この時間に仲間がさくら道を走っているんだと誇りに思いながら真夜中にモクモクへ向かいました。
遙かなる270km、すごいです。

とりあえず100kmを頑張ります。

もう完璧にウルトラを通り越して、超ウルトラの域に入ってますね~!
来年のさくら道はぜひチャレンジを!

な~さんへ
さくら道は想像を絶する世界です。
まだまだ敷居が高いですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/34474750

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からモクモク5日間:

« 三度目の正直 | トップページ | モクモク3日目 »