フォト

twitter

無料ブログはココログ

« リポビタンD | トップページ | 初挑戦100km えびすだいこく2010 »

2010年5月28日 (金)

いよいよ明後日

帰宅して何気にテレビを付けたところ、たまたま始まった番組(ぴったんこカンカン)が偶然にも出雲を特集していた。

明日公開する映画の宣伝なのだが、そう言えばえびすだいこく100kmHPにもこの映画が宣伝されていたのを思い出した。

出雲大社には一度も行ったことがないので非常に興味はあるのだが、明るいウチにゴールしないと散策できそうもない。

スタートは早朝5時半。んー、散策じゃなくて参拝と言っておかないとなあcoldsweats01

« リポビタンD | トップページ | 初挑戦100km えびすだいこく2010 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

完走は間違いないですから楽しんできてくださいね。土産話・・・楽しみにしています。(*^ω^*)ノ彡

目標は完走! 健闘を祈っています。とにかくマイペースです。20km~70km、日本海がきれいです。

M野さんへ
今日は走るのをやめておきました。
少し走りたい気持ちが出てきました。
明日も我慢します。
この2ヶ月間鍛えたペース感覚でスタートします。
ゴールしたらメールしますshine

のらのすけさんへ
激励、ありがとうございます。
頑張って走りきってきます。
デジカメを持って走ろうか悩み中です。
完走記を書けるように頑張りますgood

もう後は自分を信じて走るのみですね。
日本海の美しい風景を楽しんできてください。
出雲大社、僕も行ったことがありません。神話の故郷、出雲、土産話を楽しみにしています。

初の100km完走rungood
朗報を待ってま~すhappy01

初100km完走おめでとうございます。
10時間台での完走ですからすごいですね。
ゆっくり体を休めてくださいね。
お疲れ様でした。

あかつきの普通電車さんへ
素晴らしい大会でした。
100kmデビューは是非ともこの大会でgood

来年は一緒に行きましょう。

酔いどれランナーさんへ
応援、ありがとうございました。
無事に完走できましたscissors
自分でも驚きの好記録でした。
もう少しフルマラソンが速く走れるようになったらウルトラに本腰を入れたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/34924697

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明後日:

« リポビタンD | トップページ | 初挑戦100km えびすだいこく2010 »