フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 近鉄四日市駅前アーケード商店街フルマラソン | トップページ | 今日からモクモク5日間 »

2010年4月28日 (水)

三度目の正直

先日来、伊勢まで走ろうと計画していたのだが16日は雨の予報のため亀山回りの周回コースに、22日は朝から大雨でアーケード商店街でフルマラソン、とことごとく挫折。
run
そして今日、ついに晴れたsun
run
今日のゴールは
005
近頃、映画「半分の月がのぼる空」で話題になっている宇治山田駅隣のまんぷく食堂へ「からあげ丼」を食べに行ってきた。
006
労働の後にはぴったりのお味。
run
今朝は7時には走り始めようと思い早く起きたのだが、体が反応せず結局7:40頃になった。
水分をたっぷり含んだ風が気持ちいい。
けど、日差しが強いので汗はしっかりと出た。
熱中症が怖かったので、かなり意識的に水分補給をした。
run
どうでもよいことだが、見たくなることがあるかもしれないのでラップと途中の状態など:
runstart-10km
643-809-641-552-553-637-544-539-551-614-336(620m)
市街地を抜けるまでは信号が多いので時間がかかる。
歩きながら給水。
run11-21km
1002-648-544-613-629-553-651-548-536-620-618-429(690m)
歩きながらおにぎりを食べる。
今日もペースは540~550/km。
このあたりは疲れていないので速くならないように気をつけた。
run24km~
600-550-539-539-541-616-250(460m)
ガ-ミンのボタンを押し間違えて1.6kmほど止まったままになっていた。
run33km~
917-708-612-615-535-506(900m)
暑くなってきたので早めに給水。
run39km~
1013-550-552-706-546-646-550-553-602-602-342(590m)
40kmを越えるとゆっくりでも疲れが来る。
run49km~
730-635-617-619-1332-617-754-621-754-619
歩きが入りだす。
ラップがどうでもよくなってきた。
10分くらいかかっている所はコンビニに寄っている。
run58km~
1323-626-718-622-702-808-651-748-706-757
run
652-800-748-1222
宇治山田駅に向かう途中でビールの看板を見つけ、たまらずスーパーへ。
最後は缶ビールを飲みながら、歩いてまんぷく食堂に到着。
run
走行距離(推定):71.77km
タイム(推定)  8:12’15

« 近鉄四日市駅前アーケード商店街フルマラソン | トップページ | 今日からモクモク5日間 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

からあげ丼?
コメントを見ると濃い目の甘辛ですかね?走った後は美味しいでしょうね・・・その近くに喫茶店で「もり」?パスタが美味しいとか・・・明日はたかさんが剣峠だし・・・くやしいな~\(*`∧´)/

M野さんが書いている喫茶店の「もり」は先月の高麗広のときに連れて行ってもらいました。
パスタはボリュームがあって、美味しかったですよ。

M野さんへ
甘辛いというのが一番ぴったりした表現ですが胡椒辛いです。
明日から5日は、ずーっと仕事です。

くやしさを本番にぶつけてくださいね。
爆走期待していますscissors

あかつきの普通電車さんへ
学校帰りに寄る学生が客層の中心なのか、ガッツリ系のお店が多いみたいですね。
たしか宇治山田ショッピングセンターとかいうとこの中にありました。

伊勢遠征、お疲れ様です!!
えびすを走る前にマラニックで100キロ完走しちゃうのでは!?

29日は僕も高麗広を走りに行きます。
グルメ情報、ありがとうございました(笑)

たかさんへ
100kmは想像を超えますsad
50km過ぎからはヘロヘロでした。

何だかんだ言ってもしっかり距離を稼いで練習してますね。
いいなぁ~。

酔いどれランナーさんへ
GWはずーっと仕事ですが、いいころ加減なところに現場があるので頑張って走ります。

うまそーですね~!距離もばっちり稼いでイイ感じです!1ヵ月後のウルトラが楽しみですね~(*^ー゚)bグッジョブ!!

な~さんへ
距離には強くなってきたと思いますが、伊勢より、まだ30kmもあると思うとゾッとします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/34429940

この記事へのトラックバック一覧です: 三度目の正直:

« 近鉄四日市駅前アーケード商店街フルマラソン | トップページ | 今日からモクモク5日間 »