フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 第13回四日市シティロードレース大会 | トップページ | ナラカメラン »

2010年4月 5日 (月)

韓国家庭料理:唐辛子 ふれあいモール店

昨日の夕食は奥様のリクエストで、先日近鉄四日市駅に出来た三交ホテル2F唐辛子へ。

富洲原駅近くに本店があって噂は聞いていたんだけれど行ったことがなかった。

食べた料理の写真を一部。

003
唐辛子名物、肉巻き卵
これはかなり美味いcoldsweats02

ちなみにbeerえびす。えびすのって初めて見たかも。

002
唐辛子サラダ唐辛子のサラダじゃなくって、唐辛子のお店の名を取ったサラダ。
辛いマークが二つ付いていたけれど、辛いというよりかは、むしろ甘い。けど、おいしいconfident

あと写真は無いけど、牡蠣チゲ。まあこれは普通においしかった。
青唐餃子:これは絶品。見たからに上手に焼いてあると思った。冷めてもパリパリしてたよgood

かなりお腹が一杯になったけど、多少心残りがあったのでビビン麵も食べた。
おいしかったけどお腹が限界happy02。少々残してお勘定moneybag

安い。一品ずつの量が多いので、居酒屋みたいに次から次へと注文しないからかな?

味にはとっても満足の唐辛子だったが、嫌だったことがひとつ。
最近にしては珍しく、このお店は分煙ではない。
このため両隣からタバコの煙が。
これさえ無ければ頻繁に通いそうなんだけどなthink

« 第13回四日市シティロードレース大会 | トップページ | ナラカメラン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちの嫁さんは、高いしおばはんの態度が横柄で・・・と言ってましたけれど・・・経済力の差?
1000円を高いと感じるか安いと感じるかの差ですかね?

それにしてもバリエーションに富んだ練習の数々・・・このままでは来シーズン早々に調律師さんを師匠、たかさんを師範代とお呼びするようになるのも現実味を帯びてきました。ウイランの忘年会芸ではすでにそうなっているのですけど・・・

「唐辛子」には,以前よく行きました。
でも,最近行っていませんねぇ。
飲み助にはもってこいのお料理が多くて,僕は好きですが,確かにたばこの煙がねぇ・・・。
一度一緒に行きましょうか?

コメント遅れましたが、四日市シティお疲れ様でした!&土山のメールでの激励ありがとうございました!


なんともふがいない結果でしたが、気を緩めることなく練習すれば、来シーズンは師範代とバトル出来そうですsmile


振り向けば僕がいる。ですよ~!!


唐辛子、美味そうですね!次回の打ち上げでいっちゃいますか(笑)

M野さんへ
近鉄店には、その有名なおばはんはいませんでした。
中国(たぶん)のお姉ちゃんが何人かいました。

超地元の大会だけに知り合いが出場者にも応援にもたくさんいて楽しかったです。

僕たちが師匠と呼ぶのは記録面だけではないですよ。
経験や人間性を含めて呼んでいるんですから、いつまでも上から目線で構いませんよsmile

酔いどれランナーさんへ
そういえば、あまりご一緒したこと無いですね。
普段からあまり強くはありませんが、走った後はビール2本で寝てしまいますcoldsweats01

たかさんへ
全く不甲斐ないなんて事はないですよ。
練習会でPB更新なんてスゴイの一言。
それも、この短期間に2度も。
是非とも故障しないように、しっかりとケアして下さいね。

唐辛子のコースは結構お得ですよ。
今度の打ち上げは是非とも唐辛子でやりましょう。
ウチの奥様も来そうな予感bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/34093681

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国家庭料理:唐辛子 ふれあいモール店:

« 第13回四日市シティロードレース大会 | トップページ | ナラカメラン »