フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 第25回焼津みなとマラソン | トップページ | 食洗機の修理 »

2010年4月16日 (金)

マラニックシーズン到来

今日は寒さと雨にめげず、マラニックをしてきた。
run
シーズン到来のはずなんだけど、先週の奈良は夏のような暑さ。
今日は冬並みの寒さ、更には雨降りsad
run
けど天気予報を見ると、そう激しくは降らないようなので決行。

20100416
予定では伊勢がゴールだったのだが、三重県の南のほうが雨がたくさん降っていそう。
それと、雨でずぶ濡れになったシューズをはいて電車に乗りたくなかったので自宅へ戻って来る周回コースにした。
run
昨夜、天気予報をチェックすると3時頃から雨が強くなってきそうだ。
なので気合を入れて5時起床。
ところが一向に気分が乗らず朝ごはんを食べてから二度寝coldsweats01
run
結局8時にスタート。
201004161
国道1号線を南へ。
采女の坂を登って最初の休憩。
703-552-611-628-548-545-556-639-537-休憩1717(ラップボタン押しそこなった。休憩は3分。440m)
run
今日の目標は止まらないこと。
コンビニで食べ物や飲物を買ったら歩きながら消費することangry
座り込んで食事をしてはいけない。
201004162
井田川のミニストップで二度目の休憩をしてから国道306号線に入って中勢バイパスへ。
559-547-536-616-558-624-541-546-605-056(160m)-休憩514
run
信号も赤になりそうなときは手前から歩いてタイミングを合わせ止らないように。
今日の目指すペースは540~550/km。
信号に引っかかっているとき以外はそこそこクリアできたと思う。
201004163
中勢バイパスは初めて走ったが、アップダウンが多くていいコースだ。
714-603-540-735-540-547-542-050(140m)-休憩510
しばらくコンビニが無いので早めの休憩。
run
540-539-538-613-649-549-550-545-620-624-547-414(590m)-休憩453
津の総合文化会館へ曲がる角に長年あったファミマって無くなっちゃったんだな。
当てにしてたので焦ったけど、すぐ先にミニストップが出来ていたので安心した。
run
803-706-644-704-601-602-551-551-553-450(820m)-休憩410
津の市街地に入ってきたので信号が多い。
津駅の西側から歩道橋で線路を越える。車でしか来ないから、こんな風に線路を越えることができるって初めて知った。
run
559-557-649-554-649-727-702-724-717-734-1030メールしてたから-418(680m)-休憩
526
さすがに疲れてきて歩きが入りだした。
振り返ってみると、ここらへん(55kmあたり)が一番きつかった。
座り込んでアクエリアスを飲んだら復活scissors
run
620-629-712-609-1216(たぶん休憩したんだけどラップの押し忘れ)
201004164
ようやく四日市市内に入ってきた。
646-625-604-744-601-458(730m)-家に帰ってから食べるcakeを買った237-215(370m)
で、ゴ-ルshine
run
走行距離70km少々
時間8:05
あ~寒かったhappy02

« 第25回焼津みなとマラソン | トップページ | 食洗機の修理 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

え~~~っと、お疲れ様でした!(・_・)エッ....?
今日みたいな天気で・・・rain
真似できませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

M野さんへ
決めたらやめられないのが短所であり長所であると思います。
雨は20kmくらい走ったとこで降り始めました。
もう少しはもつと思っていたんですがcoldsweats01

これって「さくら道」の練習ですか?
やりますねぇ~!
マラニックのシーズン,
またご一緒してください。

今シーズンのマラニック第一弾お疲れ様です!
この調子でえびすをサクッと完走しちゃって下さいね!

酔いどれランナーさんへ
「さくら道」は想像を絶する世界ですね。
とりあえずは年に一度の100kmをこなしていきます。

近い内に乱入させていただきますね。

たかさんへ
先に下見してきます。
来年は一緒に行きましょう。

雨の中の70キロマラニックお疲れさまでした。
僕は雨というだけで、どうも走る気持ちが萎えてしまいます。
ウルトラでは今後は師匠と呼ばせていただきます!

あかつきの普通電車さんへ
いえいえ、僕なんぞchickですcoldsweats01
ウルトラの世界は驚人揃いですからね。

またマラニックご一緒する日を楽しみにしていますhappy01

すごいですね!雨の中70kmとは。レースならなんとか走れそうですが、一人で走るとなるとかなり気力が必要ですね。中勢バイパスは適度なアップダウンがあり歩道が広いので格好のランニングコースです。よ~く走りました。

のらのすけさんへ
せっかく治りかけた風邪がまた復活です。
今週は4日もランオフです。
ここ5年では記憶にありません。
明日あたりは復調しそうです。

仕事で中勢バイパスを車で走っていると、ときどきランナーを見かけました。
ひょっとしたら、あの中にはのらのすけさんもrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/34254346

この記事へのトラックバック一覧です: マラニックシーズン到来:

« 第25回焼津みなとマラソン | トップページ | 食洗機の修理 »