フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 食べ過ぎ飲み過ぎ奨励週間 | トップページ | 共同購入 »

2010年3月14日 (日)

U○J

003 
ス○ーピー大ファンの奥様のリクエストで、US○に行ってきた。

早朝4時半起床5時半出。
マラソン意外でこんなに早く起きるなんてことは、めったに無いぞcoldsweats02

7時半頃には現地に到着してチケットを買うために一人で列に並ぶ。
奥様は車の中で読書。

通常の開門より門が早く開いて、8時半過ぎには場内へ。

今回はライド系を避けて、もっぱらショー系に集中。
まずはシュレック4Dムービーへ。初めて見たけど面白いな。

そして本日のメイン、スヌー○ーを見に。
035_2

更にはこんなのも食べて
024 
肉まんのカスタード版ね。

025
こんなおっさんに食われるとは悲惨だね。

モンスターライブショー、ウォーターワールド、ピーターパン、ウィケッド、セサミ4Dムービーと回って

042
あっという間に暗くなって、今日はたいそう楽しゅうございましたhappy01

それにしても、W-1は夜景がきれいに撮れますgood

« 食べ過ぎ飲み過ぎ奨励週間 | トップページ | 共同購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの家族もワタクシを除いて12日に遊びに行きました。なんでもTDLのようなファストパスはないそうですが、有料でワープできるそうですね~・・・、写真撮るのも有料?何でもお金を取るってのが大阪っぽい?

もう何年も行ってないです、そこには・・。
昔は家族で朝早くから車を飛ばして遊びに行ってましたがね。
最近は嫁離れ、子離れして自分一人で遊んでます。
来週のマラチャレ、5時半に菰野役場に行きますので、よろしくお願いします。

な~さんへ

なんとしても儲けよとするのが大阪ですからねえ。
入場口で撮ってもらったショーモナイ写真、1000円で買ってしまいました。

あかつきの普通電車さんへ

ウチは5年ぶりでした。
今度来るときは孫連れとるかもなあと話してましたが、二人きりでまた来るとは思いませんでした。

マラチャレ、よろしくお願いします。torakichiさんに拾ってもらいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/33772795

この記事へのトラックバック一覧です: U○J:

« 食べ過ぎ飲み過ぎ奨励週間 | トップページ | 共同購入 »