フォト

twitter

無料ブログはココログ

« これって詐欺だよなあ | トップページ | 第13回四日市シティロードレース大会 »

2010年3月31日 (水)

3月のまとめ 4月の予定

3月の走行距離は423kmちょっと。まあ一年で一番忙しい時期にしては頑張って走った方だな。

昨年11月から不調で、今月は腰痛に苦しんだ。
フォームがおかしくなったのかスピードが乗らなかった。

先日、シューズの裏を見ていたら変な減り方をしていたので着地ポイントを変えたらええカンジになった。

3月は7日に腰痛をこらえながら篠山フル、しばらく業爆で長い距離が走れないまま21日にウィランさん主催のフル練習会。これまた腰痛だった。
そして28日に30km走をやった。

4月は四日市シティマラソンに初参加の予定。10kmのレース自体も初めてだ。
その次の週が毎年恒例の焼津ハーフ。四日市シティマラソンはこのための刺激走という位置づけをしている。
でもって今シーズンはここまで。
今シーズン、ハーフは大幅な記録更新が出来ていないので焼津は頑張りたい。

そろそろ暖かくなってくるからマラニックの季節だ。
来週火曜日あたりに奈良マラソンのコースを試走してこようと思っている。

コース図を見ながらなので間違いも多いと思うが、10kmごとにコンビニに寄りながらノンビリ走る予定。

« これって詐欺だよなあ | トップページ | 第13回四日市シティロードレース大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

調律師さんこんにちは!

僕らもいろんなところに行ってみたいなぁ!!焼津の鮮魚センターにまた行きたいし(笑)

いつか調律師さんみたいになりたいです。

ながおさんへ

先月から夫婦二人っきりの生活になりました。
不況の影響もあって、余裕の生活にはほど遠いですが、なんとか元気に暮らしていますsmile
隣の芝は青く見える、と言いますが僕からすると、ながおさんは子供から愛されていて羨ましいですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/34019923

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のまとめ 4月の予定:

« これって詐欺だよなあ | トップページ | 第13回四日市シティロードレース大会 »