フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2月のまとめ、3月の予定 | トップページ | 前日 »

2010年3月 4日 (木)

あと3日

先週来、胃腸風邪や家庭内のゴタゴタ(息子の家出)とかで体の不調が続いていた。

どうも眠りが浅いようで、毎朝だるいなあdespairと思いながらベッドから起きていた。
当然走り出しても調子が悪く、昨日なんかはどう考えても篠山の完走はムリってカンジだった。

ところが今朝は久しぶりに起床時カイチョーscissors
昨夜はバンドの練習で寝たのが遅く、睡眠時間も短かったのだが、寝る前に飲んだbeerが快眠をアシストしてくれたようだhappy01

今日は午前中に走る時間をキープしてあったので、rainにもかかわらずカッパを着て中央緑地を走った。

なんとなく光が見えてきた(完走は出来そうな)coldsweats01

途中で1kmだけレースペースのスピード感覚をチェック。
まだ10秒くらい差があるなあthink

さて毎度のことだが月曜日から始まっているカーボローディング
今日までが完全カーボオフ。そう、今回は完全に、だったのだ。

冒頭のような理由から食欲が全くなくて労せずに体重が落ちた。
昨日なんか52kgジャストまで落ちてしまい、これって病気なのかもと心配したcoldsweats02

今日は食欲も戻り、といっても体重は減るはずなので遂に51kg台?と思ったが
Kuchikumano
あら不思議、0.3g増catface

明日の朝食は先月の口熊野と同様でCOCO'S朝バイキング

食欲が戻ったのでワクワクしているlovely
ラマダン明けのアラブ人って、きっとこんな風なんだろうなあconfident

« 2月のまとめ、3月の予定 | トップページ | 前日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

家庭内のゴタゴタは神経にきますね。家族と仕事持つ身でシリアスランニングはなかなか厳しいですが、お互い頑張りましょう!

今週は調律師さんも体調やらいろいろゴタゴタあったみたいですね。
7日の篠山、雨が心配ですが気持ちよく走ってきてください。

hoyohoyoさんへ

昨日あたりから吹っ切れてきて、ようやく大会に臨む気持ちが出てきました。
ついでに食欲も出てきました。
頑張ります。

僕もスペシャルドリンクの用意をしています。

あかつきの普通電車さんへ

口熊野の時にもお話ししましたが、このところずーっと口うるさくしていましたからね。
まるで脱走兵みたいですよ。
居場所については目星がついているので、このまま泳がせておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/33635726

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日:

« 2月のまとめ、3月の予定 | トップページ | 前日 »