フォト

twitter

無料ブログはココログ

« あと3日 | トップページ | 到着しました。 »

2010年3月 6日 (土)

前日

大会はいよいよ明日、という日になって近頃の不調に更なるトラブルがcrying

腰痛sad

昨日は朝からグランドピアノの調律が4台続くというハードなスケジュールだったのだが、気を付けていたにもかかわらずやってしまった。

グランドピアノの調律時には、重量30kg程の鍵盤と一体化した中身を出し入れする作業を数度伴う。
更に中腰の状態で調律を行うので腰にはかなり負担がかかる。

スケジュールを組んだ時点で懸念はしていたのだがやっぱりやった。

軽い腰痛は走ると治ったりすることが多いのだが、左側の痛みが右側に移動したthink

昨日帰宅してから湿布を貼ったりストレッチを続けたりしたためか、今は今朝起きたときよりかは多少快方に向かっているような気もする。

さて、明日は無事にスタートラインに立つことが出来るだろうかsweat01

« あと3日 | トップページ | 到着しました。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

天候はどうなんだろ?

調律師さんこんにちは!調律師さんとこから篠山までって結構ありますよね。

激走祈念しています!!

ながおさんへ

雪ってことはありませんが、現在は時折小雨といった状態です。
懸念しておりましたが天気予報を見る限り、レース中は降らないようです。けど風は強そうです。

体調不良等で調子は良くありませんが、現地に来たら気持ちが盛り上がってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/33652522

この記事へのトラックバック一覧です: 前日:

« あと3日 | トップページ | 到着しました。 »