フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ロードショー | トップページ | カメラン »

2010年2月14日 (日)

再スタート

口熊野が終わって1週間、目標を達成したこともあり随分ダラダラと過ごしたthink

毎日暴飲暴食を繰り返し、一応は毎日10km程度走っていたもののスピードは全く出ないdespair

ゆるゆるとはいいながらも大会後は走るのを休んでいなかったので、昨日は思い切ってランオフにした。

昨夜はヨメ、改め奥様の帰宅後、一緒に居酒屋へ行き5時間近くwineを飲みながら語りつくした。

このところギクシャクした関係が続いていたので、お互い普段から嫌だなあと思っていたことを包み隠さずぶつけあった。
たまにはいいねえconfident

帰宅してお風呂に入ったら眠り込んでしまった。起こしてもらったので溺れなくてすんだcoldsweats02

今日は来月の篠山に向けて気分をリセット
中央緑地へ行って30km走にトライした。
口熊野以降キロ6分を切るペースで走っていなかったので不安一杯bearing
で、今日の設定ペースは5’00/km~5’15/kmとちょっとゆるめ。

以下ラップ
503-458-503-505-451(24'59)
459-505-500-455-510(25'09/50'08)
505-503-502-502-503(25'16/1:15'24)
511-505-505-504-508(25'32/1:40'56)
508-504-503-516-503(25'34/2:06'30)
504-505-504-506-455(25'14/2:31'44)

25kmあたりからフォームも崩れ随分苦しかったが、なんとか走りきったscissors

口熊野が予想以上の出来だったので気持ちが切れていたが、今日を境に再スタートとしたい。
ほんの1ケ月後なので走力は変わらないと思うが、新たな気持ちで少しでも記録を更新したいと思うconfident

« ロードショー | トップページ | カメラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

奥様との激論、お疲れ様ですcoldsweats01
口論ではなく、話し合いで解決するところが、大人ですね。
僕はまだまだ、感情の赴くままに喋っちゃいます。

篠山、PB更新して欲しいような、して欲しくないような・・(笑)

僕の場合、毎回、ヨメとの対戦は激論でなくて撃沈です。マラソンにも影響が出ているかも。
でも家では負けている方がいいかなといつも思ってます。

たかさんへ

大人といわれると聞こえは良いですが、もう掴みあいしたり大声で口論する元気が無いだけですcoldsweats01

篠山ですが、更新しても2分程度かなあ。口熊野の出来が良すぎただけに更新する自信はありませんconfident

あかつきの普通電車さんへ

夫婦って基本的には共通の財産(子供とか不動産とか)がありますが、ウチの場合はそれがありませんからねえ。
とにかく財布が別ってとこに強みがあるかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/33377824

この記事へのトラックバック一覧です: 再スタート:

» 頭皮の不潔と血行不良で毛根が衰える [頭皮の不潔と血行不良で毛根が衰える]
はげが治った! 諦めていた髪の毛が育毛サロンに通わなくてもたった1日2分間、90日でフサフサのヘアになった毛髪診断士・小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術 [続きを読む]

« ロードショー | トップページ | カメラン »