フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 再スタート | トップページ | 篠山まで2週間 »

2010年2月16日 (火)

カメラン

  今朝からひどい筋肉痛。太もも前がかなり痛いsad

原因は昨日のhoyohoyoさんを真似した練習。
ジムのトレッドミルを斜度15%にして1kmのウォーキング、10%にして1kmゆっくりラン。
hoyohoyoさんよりかは楽をしたけれど。

これだけの斜度のあと、斜度0にしたらスンゴイ楽。すいすい走れたhappy01

その後遺症が今朝現れたってことだcoldsweats01

今日は午前中の仕事がかなり早く終わって、午後は遅くから始まるという変則なスケジュール。
時間が十分あるだけに走らないのはもったいないthink

ってことで、今日はカメラを持って写真を撮りながら走る、今トレンドのカメラン(CAMERUN)。

南部丘陵公園をスタートして天白川に沿って西に向かい突き当たるところまで行き、そして帰るというパターン。
20100216

001
真ん中に止まっているチッチャイのがカワセミ
これが瑠璃色って言うのかな。
002
飛んでいるところを撮るのは難しいdespair

007
鴨がたくさんいるcat

011
のどかな田舎道だ。

012_2
ここの駐車場で、いつもタイア交換をする。spa営業しているのを見たことが無い。

014_2
四郷高校の 裏手にある坂道、斜度14%。昨秋、この坂を走って登りかけたけどすぐに歩いたっけcoldsweats01

016
住宅地を走り抜ける。落書きに思わず微笑んだconfident

018
南部丘陵公園に戻り、林の中を走り抜ける。

021
梅の花は3分咲きってとこかな。

026
こんなイベントがあるよshine

走り終わってから近鉄百貨店の北海道物産展へ行って
028
ジャーン、海鮮丼函館夢物語

も一つおまけに
029
ジャジャーン、小樽デラックスプリンロールケーキ
あと4日で、また食事制限が始まるcrying

 

« 再スタート | トップページ | 篠山まで2週間 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

走ってコースより、プリンロールケーキとっても美味しそう!!!

我が家も昨日から近鉄の広告を見て、あれが食べたいこれが食べたいと言っていたのですが・・・一家で写真を見て、買うことに決めました。

走ってから購入というところに娘がこだわって、汗臭いままで近鉄の中へ行ったのだろうかと・・・もしそうならブーイングといっていたので、私が走ったついでにマツキヨへ行ったと言ったら、マツキヨまでは許せるとのことでした。

近鉄くらいなら・・・と思うのですけど、これが松坂屋とかJR高島屋なら私も考えますけど・・・。名鉄や丸栄なら平気ですけどね。

カメラを持ってのランが,
今トレンドだとは知りませんでした。
僕は初めて「サロマ」に参加したときから
カメラを持って走っていますよ。
ずいぶん先取りしてたんですねぇbleah

こうして見ると、いつも見慣れた風景もネタの宝庫ですねhappy02
僕もデジカメ買って、CAMERUNしようかな??

近鉄の北海道物産展、大人気ですよね。
僕はいっつも出遅れて、目玉商品が買えませんcrying

たかさんへ

初日の昼時だったので混んでいることを覚悟していきましたが、意外にすいていました。
プリンロールは甘味よりシロップの苦みの方が強かったです。

あかつきの普通電車さんへ

写真のと他には表面に生クリームが無いタイプがありました。
最初はそちらを買うつもりでしたが、つい豪華な方を衝動買いしてしまいました。

M野さんへ

何を買うにも並んでいますので、汗くさいと周囲の視線が怖いですねcoldsweats01

酔いどれランナーさんへ

僕もこの言葉を初めて聞いたとき、酔いどれランナーさんは随分先取りしてたんだなあと思いましたよ。

先日買ったカメラは走りながらでも標準フォーカスならブレません。5年ぶりくらいに買い換えると進歩にビックリですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/33406687

この記事へのトラックバック一覧です: カメラン:

» なぜ、DVDを見ただけでミスショットを無くすことができたのか!? [【ゴルフ】横田真一『ゴルフの理、達人への道』DVD]
ただDVDを見ただけでミスショットを無くすことができてしまった。この方たちがいったい何を実践したのか!?プロのみが知る技!プロゴルファー横田真一選手が独自のゴルフ理論から編み出した秘伝の技をついに公開!! [続きを読む]

« 再スタート | トップページ | 篠山まで2週間 »