フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 篠山まで2週間 | トップページ | 2月のまとめ、3月の予定 »

2010年2月24日 (水)

胃腸風邪

003

このところ、随分暖かい。
今日の午後4時、調律をしていた幼稚園の壁の気温計だ。
17度もあるsun

昨日も暖かかったが、その暖かさを甘受できずにいたthink

年間通じて最も忙しいこの時期、走る時間を見つけるのが難しく昨日は仕事前に走るため早朝5時起床fuji
早く起きたせいか、胃が重くて食欲が無い。
無理しながら食べてから調子がおかしくなったdespair

吐き気、胃痛、悪寒に襲われたbearing

せっかく5時に起きたが、またベッドにもぐりこみ仕事に行くぎりぎりの時間まで寝た。

午前中の仕事をクラクラしながらこなし、鈴鹿から朝日へ移動。
途中の空き地で10分ほど車の中でちょっと寝てから、中学校の3階にある音楽室まで約20kg の調律道具を持って上がるwobbly

ただただ横になりたい、その思いで2台の調律を終え更に桑名市内の小学校へ。

暖かいはずだがハイネックにコートというちょっと恥ずかしいいでたちでも寒い。
たぶん熱も出てきたのかな。

ようやく4台の調律を終えて帰宅。
熱を測ったら38度を超えていたcrying

奥様にお粥を作ってもらい食べて、胃薬を飲んで速攻ベッドへ(一人で)bleah

翌朝まで12時間連続で眠ったら随分楽になった。
今日は大事をとってランオフ。
この時期に倒れるわけにゃいかない。

明日は走るつもりでいるが、調子が悪かったら勇気を持ってやめようと思うconfident

この2日間の休養が案外良かったりしてhappy01

番外編
002
今日調律に伺った四日市市内のK北中学校(M野さんの母校かな?)で。
多目的のトイレって一体

« 篠山まで2週間 | トップページ | 2月のまとめ、3月の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調律師さん、とっても奇遇ですね。
僕も昨日、今日と風邪or花粉症or胃腸風邪で、
寒気と気だるさとで絶不調で完全、休養日でした。

あかつきの普通電車さんへ

忙しいこの時期、お互い健康に気をつけましょうね。
そして、焦らずに。

そうですね私の母校です。
でも私が通っていた当時の建物は西側の校舎と体育館だけです。

この時期の体調異変は無理するなという体からの信号と受け止めて、ゆっくり体を休めてやってください。

明日はたかさんの誕生日、何かチクッとやります?

M野さんへ

K北中は数年前に建て替えをしましたので当時とは随分イメージが変わりました。

たかさんにチクっですか。グサっではなくsmile

走る調律師さん、くれぐれもお大事にしてください。とにかく寝るのが一番ですね。それにしても「多目的トイレ」とは?う~ん、よくわかりませんねえ。

のらのすけさんへ

ありがとうございます。
頑張って寝ます。

「多目的トイレ」っていう言葉の元が、きっと英語か何かであるんでしょうね。
ユーティリティーとかでしょうか。

中学校ですからトイレはトイレとして使ってほしいです。

多目的トイレって、いわゆる身障者用のトイレのことじゃないでしょうかね?
なんか、「身障者用」では都合が悪いことでもあるのかなあ。なんだかだんだん言葉が曖昧で不便になっているような。

胃腸風邪はけっこう長引くことがありますので、くれぐれの無理しないでくださいね!!

お体の調子は如何でしょうか?
無理をなさらず、お大事にして下さいね。

最近、朝ランの調子がイマイチなんで、
チクっorグサっ、どちらも大歓迎です(笑)

hoyohoyoさんへ

近くまで見に行ったらスロープや手すりがついていましたから、きっと身障者も使えるって意味なんでしょうね。
バリアフリーって事ですね。

胃腸風邪のせいか胃が小さくなったようで、あまりお腹がすきません。

たかさんへ

ありがとうございます。
根性がないので、あまり練習できません。

お言葉に甘えてグサっといきますよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/33518583

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸風邪:

« 篠山まで2週間 | トップページ | 2月のまとめ、3月の予定 »