フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 1月のまとめ、2月の予定 | トップページ | 口熊野マラソン観光編 »

2010年2月 4日 (木)

カーボローディング

自分程度のランナーには必要ないことだろうけど、気分的なこともあってカーボローディングをやる。

大会2週間前から甘いもの2本目のビール

大会の一週間前から4日間カーボオフ。ただ、今回はずっと糖質ゼロのbeerは飲んでいるけど。
月曜から始めたので今日が最終日というわけだ。

普段は全く節制はしないのだが、さすがに現在シーズン中とあって体重も安定、55kgあたり。
で、今日の体重は
002
予想以上に減ったなあcoldsweats02
月曜から昨日まではお昼にお米を食べたけど、今日は全くのカーボオフ。
昨日ようやく53kg台に突入したんだけど今日は-0.8kg。
まあ順調に減ったと思うことにしようconfident

毎晩sleepy前にベッドの中で金曜の朝は何を食べようか思い巡らせていたけれど、明日はCOCOS朝バイキング
しっかりローディングしてやるぞーsign03

早く明日の7時にならんかなあlovely

« 1月のまとめ、2月の予定 | トップページ | 口熊野マラソン観光編 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

変なコメントの後に書くのは,
やはり気が退けるけど・・・

明日のレースにカーボローディングの成果が現れることを祈ってます。
雪に負けずにがんばってください。

酔いどれランナーさんへ

成果が現れたようですhappy01。PB約6分半更新できました。
前日の雪はどこへやら?雲一つ見あたらない良いお天気でしたsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/33251646

この記事へのトラックバック一覧です: カーボローディング:

« 1月のまとめ、2月の予定 | トップページ | 口熊野マラソン観光編 »