フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 胃腸風邪 | トップページ | あと3日 »

2010年2月28日 (日)

2月のまとめ、3月の予定

2月のまとめ

7日に参加した口熊野では、予想に反して良く走れて自己記録を6分以上短縮した。

それでだらけてしまったわけではないが、今月は充実してない練習内容だった。

30km走は3度。とは言っても3回目はたった1km走っただけで断念。実質は2回か。

忙しさのせいもあって先週は胃腸風邪にかかってしまった。
今も影響が残っているように思う。

下痢や吐き気、発熱は無いものの、走っているとむねやけがしてくる。胃酸の分泌が多すぎるように思える。
そして食欲が無い。

3月の予定

来週は篠山。
今の調子から判断して期待はゼロ。

初めて登録で出場するだけに恥ずかしくない走りをしたいものだが、この調子では無理をすることも出来ない。

3月に入ると暖かい日も多くなってくる。
そろそろマラニックだなあ。

« 胃腸風邪 | トップページ | あと3日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

暖かくなるとマラニック・・・疼きますね・・・でも今年は子供たちが落ち着くまではあまり勝手に動けません・・・と言っても3月だけで4月以降はほぼ自由ですけど・・・
6日は9時に近鉄四日市(先月と同じ場所)でよかったでしょうか?

M野さんへ
時間的に余裕がありますから、ご迷惑でなければいっそのことtorakichiさん共々拾いに行きましょうか?

迷惑なんてとんでもない!
遠慮なく甘えます。よろしくお願いします。
時間を決めてください。

M野さんへ

了解です。近々に連絡します。

暖かくなるとマラニック・・・、僕も疼きますね(笑)

マラチャレで気持ち良く、シーズンを終え、
マラニックシーズンに突入したいと思います~!!

たかさんへ

今年はどこへ行きましょうね。
わくわくしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/33570938

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のまとめ、3月の予定:

« 胃腸風邪 | トップページ | あと3日 »