フォト

twitter

無料ブログはココログ

« レイトショーに行って来ました | トップページ | カーボローディング »

2010年2月 3日 (水)

1月のまとめ、2月の予定

004
カーボローディング中なのでやめとこうかと悩んだけど、つい食べちゃったcoldsweats01

今回は減量意識がユルユルなので一向に体重が減らないthink
月曜日から朝食はトマトと豆腐、夕食はキャベツと豆腐。
昼は外食のため、脂分の少なさそうなものを食べている。

いつも大会前のこのあたりだと53kg台なのだが、昨日は54kgちょうど。
金曜、土曜で2kg増えることを考えると明日は53kg台前半にしておきたいなあ、とあまり深刻にはならずに思っているconfident

1月のまとめ
月間走行距離は436km。もちろん昨年よりは多くなっている。
月初めにクルブシの下内側が少々腫れて痛くなったこともあり思い切って走ることが出来なかった。
寒いと膝が痛くなったりもするので気をつけなければdespair

大会参加は日本昭和村のハーフ
またしても脹脛のこむら返りで終盤に何度も立ち止まってしまった。
一応去年よりかタイムは良かったものの、満足はできない出来だった。

2月の予定
今度の日曜日は口熊野フルマラソン
約3ヶ月ぶりのフルマラソンだ。
30km走もそこそここなせてはいるが、びっくりするほど走力が上がった気配は無いので、うまくいけばサブ3.5達成といったとこかなcatface

基本的には忙しいはずの2月。
さすがに400kmを超えるのは無理だと思う。
昨年を見ると321km。
口熊野からちょうど4週間後の篠山までに3度は30km走をやりたいなあshine

カーボローディング明けの金曜日、何を食べようかワクワク考えてばかりで眠れない毎日が続いているbearing

« レイトショーに行って来ました | トップページ | カーボローディング »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いよいよ口熊野ですね。体の重さを吹き飛ばして、熊野の自然の中を楽しんで走りましょうね。

あかつきの普通電車さんへ

今日、ようやく53kg台に突入しました。
明日は完全に炭水化物オフにして53kgからも脱却する予定ですgood

あいかわらずの準備万端体制に脱帽です!
今日はにっちさんに会いましたが、口熊野の場所をまだチェックしてないことに呆れられてしまいました~(^。^;
運転手なのに・・・すんません。
先ほどちゃんと場所をチェックしてナビに登録しておきましたよ~!
ワテは体重も減らず、ぼちぼち走りですが、たのしみます!それでは週末はよろしくお願いいたします!

な~さんへ

日曜日は、お世話になります。
新名神ルートと伊勢自動車道ルートがあるようです。
距離、料金ともに伊勢ルートの方がお得かな?

M野さんやあかつきさんが詳しそうなので僕はついて行くだけですcoldsweats01

よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/33238030

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のまとめ、2月の予定:

« レイトショーに行って来ました | トップページ | カーボローディング »