フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 正月 | トップページ | 女子プロ野球 »

2010年1月 5日 (火)

今日から仕事

毎年落札していたこの時期の調律を今回は落とせなかったため年末年始と休みが長かった。
チンケな仕事なのだが某大手楽器店も相当苦しいと見えて、なりふり構わずもぎ取っていったcoldsweats02

そんなわけで走る時間はたんまりあったscissors
そこそこ予定していた練習はこなしたのだが、たっぷり時間がある分のんびりと走る癖が付いてしまったthink

鈴鹿シティが終わってから暴飲暴食が止まらず、一体何キロまで体重が増えたんだろうwobbly

2日の夜、ついにお腹を壊してしまい今がチャンスだと体重を測ったら56.5kgだった。
で翌日から早速減量catface
3日間で3kg落とすぞと、ここでも宣言した結果本日53.2kgを記録
明日からようやく普通食happy01。と思いヨメに伝えたところ「トマトと豆腐を一杯買ったから続けてもらわんと困る」とのことで明日からも朝食はトマトと豆腐happy02

予算編成

一応自営業なので毎年年間予算を組む。
年末年始はあわただしいので三日あたりにすることが多い。

昨年は走ることを中心にスケジュールを組んでいたのだが、そっちに時間を割きすぎていたようだ。
収入が100万以上減っていてビックリcrying。まあ当たり前なんだけどbearing

そんな収入で予算を組んでいたら、ビックリするほどの赤字予算で顔面蒼白になったshock

今年はもう少し仕事をしなければdespair

« 正月 | トップページ | 女子プロ野球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

収入100万減!?
自営の世界は厳しいですねcoldsweats02
サラリーマンは気楽な稼業とはよく言ったもんですcoldsweats01

たかさんへ

自営業に有給休暇はありませんからね。
ヒマ=お金がない
お金がある=ヒマがない。なかなかうまくいきませんsmile

どこもいい話聞かないですね、今年も負けないで頑張りましょう。
明後日はうちの次女(中1)が部活動で愛知県の新城でマラソン大会に出ます。
私は付き添いで行きます。本当は一緒に走らんといかんですね。

けんさんへ

のんびり構えていたらビックリするくらい収入が減っていました。
大儲けしなくてもいいですから、健康で年に一度海外旅行に行ければ幸せです。


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/jynydw9/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/32873087

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事:

« 正月 | トップページ | 女子プロ野球 »