フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ハモネプ | トップページ | 口熊野まで10日ほど »

2010年1月24日 (日)

七里の渡し

午前中の仕事が早く終わり、午後からの仕事まで少々時間ができた。

昨日の30km走の疲れが残っているので走るのをやめとこうかなと思いつつも、以前から気になっていた七里の渡し周辺のランニングコースへ足が向かった。

017
きれいに整備された駐車場から湾岸道に向かう。
距離は約5km。端から端まで行けばかなりまとまった距離になりそうだ。

027
昨日とは打って変わって暖かい穏やかな日だった。
周辺の景色がきれいだ。
のろのろと写真を撮りながら走った。

019
途中100mくらいだけ工事中のため一般道を走らなければならない箇所があるが、それ以外は釣り人の車に気をつければ安心して走ることができる。

021
シジミ漁?貝の選別をしているのかな?

022
漁業関係の軽トラがずらりと並んでいる。
直接買っている人も見かけた。

023
アサリやハマグリも見かけた。

024 
復路は河口堰を眺めながら走る。

026
ほぼフラットで走りやすい 。風がある日はきついかも。

028 
駐車場付近にはきれいなトイレも完備されている。
今日から甘いもの禁止なのでアイス饅頭はあきらめたcrying

« ハモネプ | トップページ | 口熊野まで10日ほど »

ランニングコース」カテゴリの記事

コメント

調律師さんおはようございます!昔魚市場で働いている時があって、休日は毎週桑名で釣りしていました。対岸にスパーランド見えた辺りで釣りして海岸近くの健康ランドに行ってその後名古屋栄に消えてゆくと言うのを毎週のようにしていました(笑)

なんだか懐かしいです。

揖斐川堤防沿いの七里の渡し周辺のコース、職場からのランニングで時々走ります。風がなければフラットで風景も良く、とても走りやすいコースです。

ながおさんへ

そりゃまたビックリhappy02
名古屋にいらっしゃったんですか?

あかつきの普通電車さんへ

やっぱりそうでしたか。
たぶん走られることがあるんじゃないかな、と思っていました。
昼休みにチョコチョコっと走るには絶好のコースですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/33110408

この記事へのトラックバック一覧です: 七里の渡し:

« ハモネプ | トップページ | 口熊野まで10日ほど »