フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 口熊野まで10日ほど | トップページ | 1月のまとめ、2月の予定 »

2010年1月29日 (金)

レイトショーに行って来ました

今話題のアバターを見てきた。

3時間近くの映画なので途中休憩があるものと思っていたら、全くのぶっ通しだったcoldsweats02
けど、途中で眠くなることもなく集中してみられた。フルマラソンもこうだったらええのになあcoldsweats01

もう見たぞって方は多いと思うが、この映画は3D。そう、画像が飛び出て見える。
残念ながら僕は乱視なのでイマイチ飛び出ないthink

シアター入り口で3D用のメガネを渡される。
雑誌の付録に付いてくるようなペンペラなやつを想像していたら、結構重みのある立派なヤツだったshine

ストーリーは陳腐といやぁ陳腐で突っ込みどころ満載だったが、それを凌駕する映像の迫力に圧倒されたheart04

これは絶対に映画館で見るべきだと思ったlovely

それにしても、首が長くてウェストが細~いたくさんの人々は画像処理で作ってるんだろうか?
それが一番気になったsecret

立派な3Dメガネに感激していた最初だが、けっこう重くて耳が痛くなったぞwobbly

« 口熊野まで10日ほど | トップページ | 1月のまとめ、2月の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一週間振り位にお邪魔しますが
偶然にも明日【アバター】観に行きます!
もちろん3Dで♪

・・・え~~~っ!!
乱視だと あんまり飛び出ないのぉ!?
私も若干乱視気味・・・
しかもメガネは修理中 (>_<)
基本的には いつも裸眼ですが
週末の撮影の時だけメガネ
見えない訳じゃなくて【切替アイテム】って感じ・・・
ですが、修理に出したついでに新しいのを購入
(おフランスのメガネで4年前に購入。
 多分、新品部品が無く、
 接着のみの修理になると思われるので・・・)
それが出来上がるのは今週半ば・・・よって明日は裸眼
ちゃんと迫力満点で観られるかしら・・・
とにかく楽しんできます!

ゆきんこさんへ

ご無沙汰でございます。

飛び出さないのが乱視のせいなのかどうかは定かではありませんcoldsweats01
どの3Dをみても、あまり迫ってきません。
「おもわずよけた」という感想をいつもうらやましく思っていますdespair

そこそこ迫ってきましたよup

ゆきんこさんへ

いいなあsad。こんなにも見えないのは僕だけ?
3Dが飛び出るようにって眼科でお願いしようかなあcoldsweats01

想像力をフル稼働でっcatface

ゆきんこさんへ

前の人の動き見て、一緒に飛んでくるモノよけたりしてねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/33174885

この記事へのトラックバック一覧です: レイトショーに行って来ました:

« 口熊野まで10日ほど | トップページ | 1月のまとめ、2月の予定 »