フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 女子プロ野球 | トップページ | ハモネプ »

2010年1月17日 (日)

30km走

週に一度は30km走、と思いつつ大会に出場することが多いこの季節はつい遠ざかってしまう。
そんなわけで今年初めての30km走となったcoldsweats01

今日はラン友ヒロさんと叱咤激励しながらの走行。
僕は1500mコースをグルグル、15kmまで走って逆走。
ヒロさんは2200mコースを走行。

前半は顔を見ることが無かったが、後半は僕が逆走しているため頻繁に顔を合わす。
ちょうど疲れも出てきたところだったので、お互いエールを送りあっての走行だったrun

507-457-511-500-455(25'10)
久しぶりのペース走のためかペースを作れないthink。ガーミンを時々見てはペース確認。

454-455-451-503-508(24'50/50'00)
ようやくペースが安定。9kmを過ぎて最初の給水。

457-458-452-454-458(24'39/1:14'39)
このあたりは、かなり安定した走りscissors

459-456-500-458-507(25'01/1:39'40)
ここから反対回り。ヒロさんと顔を合わせだす。20km手前で2度目の給水。朝から暖かだったが風が出てきた。

502-459-500-508-504(25'13/2:04'53)
20kmを過ぎて、やや疲れがsad。美ジョガーが走っていて、すれ違いながらチラっと見るのを楽しみに走り続けるheart04

517-457-455-457-456(25'02/2:29'55)
25kmを過ぎてアミノバリューゼリーを。手が悴んでキャップを開けられない。歯でかみながらなんとか開けるbearing

459
なんとかタイムはキープできているものの、もう限界。始める前は40km走ろうかなとも思っていたが、1kmだけ余分に走って終了shine

終了後はヒロさんと一緒にクールダウン。
話をしているうちに南部丘陵公園を案内することになり、ゆっくりだが5kmコースを走って本日終了good

本日の走行距離、約41km。充実した日曜日でしたhappy01

« 女子プロ野球 | トップページ | ハモネプ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~happy01

30km走でお疲れのところ無理言ってすみませんでしたcoldsweats01
きつかったけど充実した一日でしたshine

ヒロさんへ

いえいえ、こちらこそ強制参加させちゃいましたcoldsweats01
チャンスがあれば土山も一緒に走りましょう。

相変わらず、しっかりと練習してますね!頭が下がります。ワタクシも30km走しなくっちゃと思いながら、その半分がやっとでした。また土山練習会は参加させてくださいね~!

30キロどころか、41キロ、週末にとてもいい練習が出来ていますね。
ほんとうに口熊野うかうかしていられないです!
僕もしっかり頑張ります。


な~さんへ

な~さんも頑張って走ってきましたね。
口熊野への意気込みを感じますhappy01

土山は土曜日に行きます。
今のところhoyohoyoさんが参加です。
一緒に行きましょうrun

あかつきの普通電車さんへ

また特急になってきたようですねhappy02

あかつきさんのゴール後30分以内のゴールを目指しますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/33019007

この記事へのトラックバック一覧です: 30km走:

« 女子プロ野球 | トップページ | ハモネプ »