フォト

twitter

無料ブログはココログ

« お葬式 | トップページ | 今年のまとめ »

2009年12月29日 (火)

彼女:若いっていいなあ

島根のS大に行っている息子が昨日帰省。
なんと今回は彼女が一緒happy02

上の息子と一緒で、去年の夏前から付き合っているそうで結構長持ちしている。

上の息子の彼女とは何度もあっているのだが、下の息子の彼女は今回が初対面。

出雲の出身だけに三重県くんだりまで来るのは今回初めて。
で、なばなの郷へイルミネーションを見に行くことにした。
なばなの郷は以前出演していた自分だが、イルミネーションを見に行くのは今回が初めて。

午前中は久しぶりに車の大掃除sweat01
ずっと探していたものが出てきたりで2時間もかけて掃除した甲斐があったcoldsweats01

なばなの郷までは約16km。ちょうど良い距離なので車と着替えをヨメに任せてのんびりラン。
長良川の河口堰を一度渡ってみたかったので強風にもかかわらず行ってきた。
011

今回は新しく買ったカメラの試し撮りも兼ねてのラン。
けど、あまりの寒さに手がかじかんでシャッターが押しにくいcoldsweats02

息子たちには桑名駅で待つように伝えてあったので、また走って戻る。結局走行距離は約22kmrun
ヨメも渋滞で遅れ気味だったので良いタイミングで落ち合えたscissors

で息子の彼女、カナちゃんと待ちに待ったご対面。
この子もかわいいなあ。マジで嬉しいlovely
このあたり、息子がいるっていいなあと心の底から思うshine

なばなの郷はまだ少々明るいので施設内の売店をうろうろ。
目新しい食べ物に誘われ、またまた食いまくりbleah

051
この画像、スイングパノラマっていう機能。
初めて知ったけど以前からあるのかなあ。なかなか面白いアイデアだgood

初めて行ったなばなの郷のイルミネーション。満足heart04

その後串カツを食べるつもりで お千代保さんへ行ったのだが、普段は夜やってないんだなthink
真っ暗なお千代保さんに着いてガックリcrying

ダッシュで四日市に向かい、上の息子に電話をして彼女と一緒に来るよう要請。


楽しい夜となったbottle

068
みんなウチに居ついてほしいなあ。 

« お葬式 | トップページ | 今年のまとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとも素敵なひと時だったですね。若い人はいいなあ。走る調律師さん、息子さん達や彼女たちに囲まれて本当に楽しそう! よかったですね! 

なんだか二人とも奥さんに雰囲気が似ていますね、我が家は私に似てこういった発展性は全く無し、今夜帰省の予定ですけどまずは就職先を決めるのが・・・という状態です。
再発してからジョグノートを見ていなかったのでずいぶん心配をおかけしていたのに返信もせず申し訳ないです、今日倉谷さんで内出血の血が下りてきているから良い方向だと思うといわれました。

M野さんへ

二人とものんびりしているねと夫婦揃って同じ感想でした。
けど若いって事はそれだけ時間が一杯余っているわけで、自分たちも若いときはあれよりものんびりしていたかもしれません。

故障の方、回復に向かっているようで良かったです。今度は期待を裏切らないで下さいね。
いつもM野師匠が故障者に向けて贈ってくれる言葉を贈らせていただきます。
「焦らずに」confident

のらのすけさんへ

写真を見ると本当に嬉しそうな顔ですね。
下の息子の彼女は今日帰っていきましたが昨夜はウチに泊まったので深夜1時過ぎまで飲みながらたくさん話しました。
出雲の彼女が帰ったと思ったら今度は上の息子の彼女が仕事帰りに寄ってくれて夕飯を食べていきました。
さっきまでばかばかしいテレビ番組を見ながら一緒に笑い転げました。普段なら全く面白くないのですが不思議ですcatface

ふふふhappy01
私が見た調律師さんの写真の中で
今までで一番の笑顔ですねshine
こんな可愛らしい お嬢さん達を前にしたら私だって こうなりますlovely

ゆきんこさんへ

ウチのヨメも若い女の子(もちろん男の子も)が好きで嬉しそうでした。
ときどき額がピクピクしていないかなと横目で見てましたけどsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/32776662

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女:若いっていいなあ:

« お葬式 | トップページ | 今年のまとめ »