フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 演奏会 | トップページ | 忘年会 »

2009年12月20日 (日)

鈴鹿シティマラソン

004

今までに参加した大会で一番寒かった大会に間違いないbearing
走り終わっても汗が出ていなくて、あまりにも寒いので朝着ていたものをそのまま上に着たwobbly

日差しがあったのが幸いだったが鈴鹿山脈からの風が強い。
それが上り坂で吹くと体が押し戻されるような気がしたsad

今朝は5:10起床。
7:45からの受付なので6:45に家を出る予定。鈴鹿サーキットまでは1号線経由で30分程度。
5分ほど家を出るのが遅れたものの、渋滞には巻き込まれること無く会場に到着。
23号線からは、かなり渋滞していたようだ。

ブルブル震えながら9:30のスタートを待つ。
スタート地点は高台のため鈴鹿颪をさえぎるものは何も無い。
こういう中でのスタートはオーバーペースになりやすいが参加者が多いのでその心配は無用だったthink

1周目のラップ
432-432-422-410-414(5km21'50)-404  25'55

一昨年このコースを一周走っているので記憶に残っているが、とにかく平坦な場所は無いのでペースがつかみにくい。

2周目のラップ
446-436-422-410-415(5km22'09)-359  26'08

上りで向かい風というシチュエーションが多いような気がする。
一気に足が鈍りじわじわと体力が奪われるdespair

3週目のラップ
452-447-426-416-427(5km22'48)-357  26'46

ハーフ以外のランナーが混在している。
レースという概念なんぞ全く無い参加者が多い。
子供のビデオを撮ったり、歩きながらコース中央でおしゃべりするギャルとかをかわしながら走る。
ペースが全くわからない。
元から予想していたことなので今更不満に思っても仕方ないけど、来年は参加したくないなあgawk

前回の参加賞は長袖T シャツ、だった。
そのシャツ欲しさの参加だったが今年は半袖だったcrying

最終周ラップ
501-458-425-319  1:36'32

これで今年の大会は終わり。
このコース、かなりハードだったことを思えば今日のタイムは満足しなければいけないのかもconfident

002 女子の表彰式。2位の方はmikanさんかな?

« 演奏会 | トップページ | 忘年会 »

大会」カテゴリの記事

コメント

周回コースは僕みたいな素人はあまり好きではありませんが

気持よさそうですね!

調律師さんおはようございます。

出てみたい。

ながおさんへ

いろんな部門のランナーが一緒に走るので、ギャルが多かったですよhappy01
出たい気持ちが強くなったでしょうsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/32675228

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿シティマラソン:

« 演奏会 | トップページ | 忘年会 »