フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 彼女:若いっていいなあ | トップページ | 新しい年が始まりました。 »

2009年12月30日 (水)

今年のまとめ

大晦日ではないので少々憚ってしまうが、明日はヨメの実家へ泊まるためブログ更新が無理(飲み過ぎで)。
ってことで今日の内に今年のまとめをやっておきたい。

今年を一言で言うならば、「ウルトラ元年」だと思う。
今年の元旦はヨメの実家まで走っていった。たしか52km少々あった。
その距離を走ったのは初めての経験だった。
たぶん鯖街道に出ようという強い目的が走らせたのだと思う。

また、昨年土山のフルマラソンコースを数回走ったのが自信に繋がったのかもしれない。

今年は鯖街道を走ってから距離感覚が変わってしまった。
マラニックと言うからには最低でも50km超え。

鯖街道の後も松阪を皮切りに伊勢、ついには鳥羽まで。

今年の年間走行距離が現時点で4946.581km。
あと53.5km走ると、ついに5000kmオーバー。
で、明日はヨメの実家を通り越えて、その先にある温泉を目指す。

どうぞ来年もよろしくお付き合い下さい。

« 彼女:若いっていいなあ | トップページ | 新しい年が始まりました。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

すごーい!
僕はその半分も走っていません。
今月もやっと150kmです。
記録がついてくるはずですね。
いやぁ,さすがです。

酔いどれランナーさんへ

いえいえ、走ってない割にはきちっと結果を出してくる酔いどれランナーさんこそサスガです。
記録は思っているほど出ませんねえ。

僕にとっても今年はウルトラ元年でした。
ご一緒したおバカ企画は大切な思い出です(笑)

来年もよろしくお願いします!

よいお年を~!!

たかさんへ

来年もおバカ企画やりましょう。
シーズンオフ中の体重管理が楽です。

振り返ってみるとあっという間、とっても楽しい1年間でした。走る調律師さんのおかげで随分と走友の輪が広がり、いろんな刺激を受けて自分にとっても大変有意義だったと思っています。
今頃は酔っ払っているのかな?来年もよろしくお願いします。

鯖街道はワタクシにとっても良い経験になりました。来年は100km?ぜひともチャレンジしてみたいです!
今年は調律師さんのおかげでほんとに楽しいランニングライフが送ることができました。
来年もぜひともよろしくお願いいたします!

M野さんへ

ピンポーン!酔っ払ってます、しっかりと。
本当に充実したランをおくれました。
なんとか記録に結び付けたいですcoldsweats01

しばらく苦しい時間が続くと思いますが是非とも焦らずにしっかり治してください。

な~さんへ

この一年、な~さんには随分お世話になりました。
5月の最終日曜みたいですよ。
えびす大黒100kmsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/32794040

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のまとめ:

« 彼女:若いっていいなあ | トップページ | 新しい年が始まりました。 »