フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 名古屋シティマラソン | トップページ | お見合い »

2009年11月27日 (金)

二部練習

今日の仕事は午後遅い時間からだったので珍しく二部練習。

6時半に朝食を済ませ、7時半自宅スタート。
約2.6km先の中央緑地に向かい2.2kmの周回コースを1周、1.5kmを2周。
そして、また自宅へ。

今日の二部練習の目的はこれ。

ココスの朝バイキング

カロリー消費しなくてはhappy02
001
まず一皿目。

先日、どっかいいモーニングないかな?と探していて見つけたのがココス。
すべてのココスでやってるわけではないらしい。
たまたま四日市店はやっていた。

7時から10時半までやっていて(入場は10時まで)フリードリンクはその後もOKとのこと。

002
カレーライスもある。
パンは6種類くらいあった。クロワッサンと胡桃パンがおいしかった。
食べなかったけど素麺とか味噌汁もある。
これで650円+消費税。

シンプルな喫茶店のモーニングに450円払うんなら僕はこっちだな。

スポーツ新聞と小説を持ち込んで一時間ほど昼食として食べてきた。
自宅へ帰り一時間ほど休憩して(なんの休憩だか)霞の周回コースへ。

こちらもまた10km少々をカロリー消費のために走ってきた。

たまには大会の合間に、こんな暴飲暴食はいかがざんしょsmile

« 名古屋シティマラソン | トップページ | お見合い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココスってどこだろう?

酔いどれランナーさんへ
国道1号線を名古屋方面に向かって、川原町あたりで二車線から一車線になる手前にあります。
ココスとは書いてなくてCoCosだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/32387903

この記事へのトラックバック一覧です: 二部練習:

« 名古屋シティマラソン | トップページ | お見合い »