フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 10月のまとめ、11月の予定 | トップページ | かもしかハーフマラソン自己記録更新? »

2009年11月 8日 (日)

今年最後のマラニック?

今日、いびがわに参加するラン友の皆さんの快走を願いながらマラニックに行ってきた。

場所は津市の猪の倉温泉
津市というと、なんとなく近く感じるが市町村合併のため津市はずいぶん広大な市になった。
で、こちらは白山町にある。
白山町っていうのは旧久居市を山のほうに向かって通り越えてどんどん行ったところにある。

昨日今日と仕事のドタキャンが相次いだので連休になってしまった。
当初、このマラニックは明日行う予定だったのだが、そんな理由で昨日10kmペース走をしたばかりなのに今日行う羽目になってしまったのだ。

朝5時起床。アラームは6時にセットしていたのだが早く目が覚めてしまった。
早起きのおかげで予定通り7時スタート。

意外に疲れは無く普通に走り出した。
558-602-600-713-605-548-556-600-618-549-214(380m)10.38km
740休憩 サークルK須賀店 飲料水購入

642-746-552-612-550-542-546-618-558-600-826-352(660m)10.66km
820休憩 ミニストップ河芸上野店 おにぎり2つ購入

630-659-550-539-605-549-541-637-811-651-047(180m)10.18km
910休憩 ファミリーマート津丸之内店 水とアンパン購入

717-612-540-531-550-611-549-628-556-600 10.0km
550休憩 サークルK久居庄田店 カレーマン購入
けっこうアップダウンが多くなってきた。

539-612-542-530-545-535-557-114(200m) 7.1km
1240休憩 白山二本木店 今日初めてのビール 飲物とコロッケ購入

603-549-725-647-534(850m) 到着shine

009
ようこそいらっしゃいましたってカンジでうれしい。やっと着いたと思ったが…
このゲートから2kmで160m上る急勾配だった。

010
そろそろ紅葉がきれいになってきた。

011
やっと温泉に到着。

012 少し疲れが取れたような気がする。

総距離55.7km 時間6:20’33 ペースは予定通り約7分/kmだった。

013
榊原温泉の駅までシャトルバスあり。初めてこの駅から電車に乗った。

ところでサブ4を目指していたラン友たかさんだが、見事期待にこたえてサブ4達成。
抜かされる日も近いような気がするcoldsweats01

« 10月のまとめ、11月の予定 | トップページ | かもしかハーフマラソン自己記録更新? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

最後といえば、瑞穂でまるちゃん
学生生活最後の打席を見てきました。4年間って早い物ですね。

hmさんへ
僕はとうとう見られませんでした。
このところ、愛知リーグは海星や四工出身者が少なくて残念です。

マラニック
昨日は良いお天気でしたから気持ち良かったでしょうねー
ちょっと暑かったですけど… (^^ゞ

昨日、僕はフル2回目(昨年もいびがわです)にして
4時間29分台で初完走でした!
(^_^)v

ようやく、フルも走れる様になってきました。
 

調律師さんの数々の激励、本当に勇気をもらいました!
ありがとうございました!!
調律師さんの背中が遥かかなたに見えてきました(笑)

マラニック、お疲れ様です!!読んでるとマラニックが恋しくなってきました。今年最後と言わず、都合があったらよろしくです~happy02

今朝のコメントに書いたタイムですが、
ガーミンによるタイムです。

ところが、コメント書いた後、
いびがわマラソン公式サイトのがんばりデータによると
4時間43分16秒となっていたことを報告しておきます。
 

ともRUNさんへ
初完走おめでとうございます。
これからも回数を重ね喜びを増やしてください。
サイトのタイムはグロスですね、たぶん。

たかさんへ
僕の背中なんぞ、すぐ目の前ですよ。
口熊野までに土山あたり走りたいですね。

走る調律師さんはフルを越えて、もう完全にウルトラモードに入ってますね。猪の倉温泉は10年程前に一度行ったことがありますが、最後にあのゲートからの登りは効きますよね!

あかつきの普通電車さんへ
ウェートとしては、やはりフルですが1年に一度はウルトラにも挑戦したいと思っています。

猪の倉温泉の存在は最近知りました。
残り5kmあたりで、しばらくは歩道が無く怖い思いをしました。
榊原の湯はいかにも温泉ってカンジで好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/32128603

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のマラニック?:

« 10月のまとめ、11月の予定 | トップページ | かもしかハーフマラソン自己記録更新? »