フォト

twitter

無料ブログはココログ

« お見合い | トップページ | 土山マラニック改め土山マラトレ »

2009年11月30日 (月)

11月のまとめ、12月の予定

いよいよ本格的なシーズンをむかえている。

時折ビックリするような寒い日があるかと思うと今日のような暖かい日があったりで、今が盛りの紅葉を見ながらのランが楽しい。

11月は1日にフルの大会しまだ大井川マラソンに参加。
23日にはハーフ名古屋シティマラソンに参加してきた。
いずれも満足できる記録ではなかったものの、走力が確実にアップしていることを感じた。

練習内容は、55kmマラニック1回、30km走1回、ハーフ練習走1回、10kmペース走3回と実践的な練習が多くなってきた。

で、今月も総走行距離422kmとよく走った。

さて12月だが、20日にハーフ鈴鹿シティマラソン。
レース場を3周半するという内容になってしまい、あまり気が乗らない。
たしか結構な勾配の登りがあったので記録も大して出ないと思う。

練習予定の方は、土山フルを練習で走っておきたい。
10km、30kmのペース走も1週間から10日に一度程度はしておきたい。

いよいよ年末。
冬休みあたりから一気に忙しくなって、また気がつくとゴールデンウィーク明けっていう季節がやってきた。

« お見合い | トップページ | 土山マラニック改め土山マラトレ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

鈴鹿シティ、従来のコースで復活して欲しかったですよね。
いいレースだったのに、残念ですwobbly

たかさんへ
本当にそうですね。
きついコースでしたがアップダウンの激しい魅力あるコースでした。
ただ残念なのは距離が短かったです。

サンタVer.可愛いですねlovely
それに 今回のは また ちゃんと
コメント欄が普通に表示されますgood

前のデザインは相性が悪いのかなdespair
まあ、これで一安心ですcatface

デザイン的には
わんこ蕎麦も好みでしたhappy01

ゆきんこさんへ

食事制限が続いていると、つい願望が現れちゃいます。
二週間後の大会に向けて、また今日から始まります。

では 代わりに い~っぱい食べときますcatface

ゆきんこさんへ

甘い物、よろしくねhappy01
20日のハーフマラソン終了次第、娘を誘ってcakeですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/32434336

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のまとめ、12月の予定:

« お見合い | トップページ | 土山マラニック改め土山マラトレ »