フォト

twitter

無料ブログはココログ

« モクモク初日 | トップページ | 土山マラニック6本目…だったっけ? »

2009年10月13日 (火)

モクモク最終日

あっと言う間のモクモク3日間。
走ることで一日が始まったためか、いつも以上に早く過ぎたように感じた。

この日は自宅から関ドライブインまでの30km。
アラームを3:20にセットして4時に自宅を出た。
初日の寒さが応えたので長袖Tシャツ着用。

634-707-626-640-601-604-554-604-549-456(840m)9.8km 1:01'36 セブンイレブン下大久保店着840休憩
Mkmk_012
朝5:50,なんと気温は7℃coldsweats02

541-527-605-536-616-534-650-533-341(660m)8.7km 59'22/ 2:00'58 ミニストップ井田川店着1230休憩 セブンイレブンを出てからは下り基調なのでややスピードが上がる。
Mkmk_013
セブンイレブンで買ったルイボスティー。これって新商品かな?
7年くらい前にバンドの仕事で行った熊本のミルク牧場専務が、長距離ランナーはルイボスティーを飲んでいると言ってたのを思いだした。
ミニストップの肉まんとで早朝食。

スッカリ明るくなって暑くなってきたsun。手袋をはずすsweat01

544-541-532-552-609-532-546-529-524-527-538-135(290m)11.3km 1:16'21/ 3:17'19関ドライブイン到着scissors
Mkmk_014
ドライブインのトイレで顔を洗ったり着替えをして隣のミニストップで朝食。
ジャンバラヤは新商品かな?辛くておいしかった。
コーヒーの隣はベルギーチョコロールケーキ。

食事を終えた頃、バンド仲間にピックアップしてもらいモクモクへ。

この3日間、初日はガラガラだったけど、程良い込み具合だった。
けど、3日間とも帰りは渋滞がなかったが各観光地の状況はどうだったのかな?

Mkmk_015
すき焼きをメインに打ち上げbeer
帰ってきてからPCを開いていたのだが、いつの間にやらPCの前でsleepy
昨夜は久しぶりにゆっくり眠った。

この3日間で100km走破を狙っていたのだが、少々及ばず96km。
今月後半はフルの試走をする予定。

« モクモク初日 | トップページ | 土山マラニック6本目…だったっけ? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

3日間の演奏&ラン、お疲れ様でした。
美味しそうなものが並んでますね。昨日私はゆうさんとsai邸でウイランの皆さんたちと一緒にチャンチャン焼き&鍋他に舌鼓を打っていましたけど・・・。
さすがに今日は疲れて体が言うことを聞きません。

M野さんへ
とは言っても、そんなになるまで走りきれるのがすごいです。
痛みの方も大したこと無かったようで良かったですね。

師匠のシーズンオープニングレースも近付いてきましたね。
オフ中の走った距離が、どう結果に結びつくか興味津々です。

いつもこっそり拝見しております(笑)

モクモクでの演奏、お疲れ様でしたhappy01

夜通し走って、それから演奏って・・・shock
貧血で年中酸欠な私には、走る調律師さんが神に見えますshine

日曜日はいよいよ定例コンサートですね。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

走る調律師さんの打ち上げ面白トークショーがとっても楽しみですhappy02

Izumi@MALIA さんへ
きゃーイズミちゃん久しぶり~happy01!元気にしてるshine

あんなに疲れるモクモクの演奏が、最近では楽勝なレオさんです。
明日は7時から走る予定なんですが、こんな時間にwine飲んでるってどないなもんでしょうsmile

モクモクで定例の練習はたっぷりこなしてきましたscissors
打ち上げは、ひょっとするとパスするかもしれませんが当日はよろしくお願いします。
26km走ってからムーシケへ行きますrun

打ち上げ面白トークショー???
とっても気になります!一般参加可能ですか?
ムーシケって文化会館前のヤマハですよね?
???ばっかりになってしまったけど・・・気になって・・・。

M野さんへ
残念ながら打ち上げはコンサートの出演者のみです。
トークショーの内容ですが、仲間の物まねですのでウチワ受け程度です。
ムーシケは文化会館前で正解です。
一年に一度、エヂソンビックリハウスで練習している人の発表会です。
僕以外にもお付き合いのあるメンバーがいるかもしれませんね。

ふふふ
【走る調律師さんの打ち上げ面白トークショー】
内輪ウケとはいえ 楽しそうで覗いてみたい感じですねsmile
3日間で96km
十分過ぎる気がしますが そこまでいくと
『おしいっ』 て気も・・・ (人事ですから好き勝手bleah

ゆきんこさんへ
小学校教員をやっている30年来の悪友がバンドにおりまして、彼のモノマネをやるんですcoldsweats01
30年も付き合っていると彼よりも彼らしい発言が出来るようになり、声だってみんながイメージしている彼の声が出せます。
彼が有名人なら間違いなくコンテストで優勝する自信がありますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/31764224

この記事へのトラックバック一覧です: モクモク最終日:

« モクモク初日 | トップページ | 土山マラニック6本目…だったっけ? »