フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 奥伊勢マラニック | トップページ | 福井マラソン »

2009年10月 2日 (金)

9月のまとめ、10月の予定

タイトルとは関係ないけれど…

この季節は文化祭を催す学校が多いため調律が忙しい。
先週から始まっているが、ほぼ1ヶ月間業爆状態が続く。

忙しい時って不思議なもので、更に追い打ちをかけるがごとく新たな仕事が舞い込む。
今週も新規の仕事が6台。
悪いことで忙しくなるんじゃないから喜ぶべきだけど。

ってことで今日は度会郡大紀町へ行ってきた。

001
朝7時に家を出たのだが津の手前で時間通りには着きそうもなくなったので津インターから伊勢道へ。
全然知識がなかったのだが、この道路って随分延長してたんだね。
大紀町まで繋がっているとは知らなかった。
けど、コンビニに寄りたかったので終点の一つ手前で降りた。

調律をする場所に着いたら顧客に電話をしてくれとのことだったので掛けてみたら繋がらない。
携帯の画面を見たら圏外ではないか。さすが田舎。
5分ほど移動してようやく繋がった。
002
最近、こんな風景を見ると心が騒ぐhappy01

9月のまとめ
9月もけっこう走ったなあ。450kmを越えた。
名だたるランナーの皆さんと比べると大した距離ではないが自分的には満足scissors
去年なんか、やっと300だったもんなconfident

9月の練習内容だが、30kmペース走(5'30/km)が2回、10kmのペース走(4'30/km)も2回。
全部失敗に終わったが、まだ暑い時期だっただけに納得済。

今年は5連休があり、モクモクで演奏といういかにも練習できないシチュエーションだったが途中まで走っていくというアイディアで連休中に約77km走れたのは大きい。

出場した大会は第一週の松阪トレイル。初めて出た大会だが、ウィランの皆さんにお目にかかれて嬉しかった。
最終週は伊勢で約60kmのマラニック。休みながら時間を掛けて走るので楽しくて楽。
減量目的で走ったのに飲み過ぎ食べ過ぎで増量したsad

10月の予定
いよいよシーズンインshine。4日の福井ハーフが開幕戦となるfuji

シーズンオフに距離的にはかなり走り込んだが比較的楽をしていたようにも思う。
疲れ果てたというより楽しかったという記憶しか残っていない。
果たして結果はどう出るのだろうか。

練習の予定は30kmペース走とヤッソ800。ヤッソ800はこのところ失敗が続いている。

ロング走だが、久しぶりに土山のフルを走っておきたい。
マラニックも暇を見て一度はしておきたいなあ。

10日からの3連休は、またモクモクで演奏。
今度はモクモクまで走ろうかなcatface

« 奥伊勢マラニック | トップページ | 福井マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

商売繁盛の様子でなによりです。
仕事と走りの両立で充実した日々を過ごしてますね。
お互い体が資本です、私も健康に心がけます。

けんさんへ
その後も頑張って歩いてらっしゃいますか?
ウォーキングやジョギングに良い季節になってきました。

仕事は不思議です。
暇なときは本当に暇なんですけどね。

いつもすげぇなぁ。自分は自分が一番楽しく生きてると思ってますけど、調律師さんには適わないですね!!

ヤッソ800はインターバルを400入れてよいのですか?その間歩いてもいいのですか??

僕は息子と4分40秒で行きたいと思います!

ながおさんへ
自分でも、バランスの取れた生き方が出来ているなと思います。
ときどきは悩むこともありますが、それもバランスの一つなのかも。

ヤッソ800の認識に謝りがありますねcoldsweats01
仮に800mを4’40で走るとすると(これはフルマラソンのタイム4:40’を想定)その次に4’40で400m走ります。
これを10セットです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/31615666

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のまとめ、10月の予定:

« 奥伊勢マラニック | トップページ | 福井マラソン »