フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 土山マラニック6本目…だったっけ? | トップページ | マルちゃん »

2009年10月19日 (月)

かもしか応援ラン

Uchiage_001
今朝起きて外を見たら真っ白。
深い霧で菰野町方面は全く見えなかった。
けど、こういう日って暑くなることが多いんだよね。

Uchiage_002
思った通り素晴らしいお天気になった。
今日は午後から演奏会があったため大会には参加できず。
せめてラン友の皆さんを応援しようと、大会会場へ片道13kmを走っていった。

爽やかなお天気だが陽の当たるところはかなり暑い。
数キロ走ってだけで汗が吹き出た。

Uchiage_003
これが噂のRUN太郎さんの牛路(うしろ)姿。
この格好でビュンビュン走られるから悔しいんだよな~。

Uchiage_004
スタート(シャッターチャンスを逃しちまった)を見送り、また走って演奏会場へ戻った。

夕方からはかもしか走ったラン友皆さんの打ち上げに乱入。
終了後はバンドの打ち上げにも参加。
Uchiage_007
さらにカラオケで3次会。
そこそこ若いお姉さんと一緒に深夜1時近くまで楽しんだ。
ここまで飲むと、菰野までの往復26km走っても体重が増えていてビックリ。
Uchiage_005
ジャンボパフェとか食べたせいかなあ。

来月参加する新宿トラッドジャズフェスティバルのHPが完成した。

お暇がありましたら、是非ともご覧下さい。
野外で演奏することもあるのでチケットを買わなくても見られます。

3次会カラオケは爆笑しすぎて喉が変になっちゃった。
Uchiage_008
元○獣 のボーカル、エースさんの歌い声に聞き惚れた。

« 土山マラニック6本目…だったっけ? | トップページ | マルちゃん »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ジャズフェスのポスター 凄い扱いですね!
「特別出演」で2番目!長年の活動が認められたのですよね。
張り切って演奏してきてください。
1度は演奏を聴きに行かねば・・・最近のスケジュール教えてください。

M野さんへ
さすがは師匠、よくぞ気がついて下さいました。
錚々たる出演メンバーの上に載せていただいております。
日本を代表するデキシーバンドが我々の名前の下に一般参加で載っておりますので、かなりの重圧です。
我々を見に来てあら探しをしては「大したことない」って言いたいマニアも結構いらっしゃいますが、肩肘張らず普段通りの演奏をしたいです。

今の予定では11/21(土)一宮の木曽三川パークで何かの点灯式で演奏します。きっと夜ですね。
12/12(日)アピタ阿久比店サンタのデキシーです。走って来るには少々遠いですかね。

昨日はお疲れ様でしたsign03

面白トークショーも堪能いたしましたhappy01

それにしても三次会て…shock
皆さん、元気すぎます。
年々、二次会〜参加する元気がなくなってます。

今度、機会があったらご一緒させてくださいねwink

いずみちゃんへ
いや~、お疲れさまでした。

相変わらずバカやるのは疲れ知らずですが、演奏は年々気力が衰えてきてますsad

カラオケへ行こうと言ったら独身女性が4人集まりましたが、幸薄い女の会と命名したら二人はよそへ行ってしまいましたcoldsweats02

残った二人には年長者から順番に見合いを企画しますscissors

コメント遅れましたが、かもしかハーフ、激励ありがとうございました!打ち上げも楽しかったですhappy02

それにしても、ハードな一日だったんですね(笑)

ちなみに僕も、あの後、ライブで大暴れ&打ち上げ・・、

僕もハードですねE:coldsweats01]

たかさんへ
記録更新できただけに、たいへん盛り上がったでしょうねhappy01

揖斐川は出場しませんが、近くで打ち上げをするなら呼んで下さいbeer

かもしかハーフ応援RUN?お疲れ様でした。

ところで…RUN太郎さんってどんな方なんでしょうか?

私のブログ仲間でこの大会参加していましたが、
その牛の着ぐるみを着て1時間30分で
走っておられた選手を凄く気になってて
どんな選手だったのか教えて欲しいとの事でした。

その方の歳は、そのブログ仲間から聞くと59ですか?

 

ともRUNさんへ
あれれ?ブログ通のともRUNさんがご存知ないとは。
ごめんなさい。自分のブログ内で人様のプライベートまでは語らないようにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/31842289

この記事へのトラックバック一覧です: かもしか応援ラン:

« 土山マラニック6本目…だったっけ? | トップページ | マルちゃん »