フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 大会前最後の30km走 | トップページ | 減量作戦 »

2009年10月24日 (土)

本番まで、あと1週間

Mizuho_003
ランオフの今日、名古屋瑞○野球場へ大学野球を見に行った。
写真は中○大の和○捕手がセンターへ先取点に繋がるヒットを放ったところ。
彼も、息子と海☆野球部の同期だ。

昨日のラン
本番前、最後のアガキでヤッソ800をやった。
このところ2ヶ月くらい、この練習は失敗続きだ。

2kmあまりのアップの後、
328-336-323-319-326-322-322-332-323-324-323-332-323-325-322-320-325-324-323(オレンジ色が800m、黒字が400m) 
2kmのクールダウン。

ヤッソ800の論理からいけば3:25程度でフルマラソンを走れることになるが結果はいかがなもんだろう。乞うご期待happy01

先日からの甘い物断ちに続き、明日からアルコール断ちと食事制限を始める。
走る方は、走りながら疲労抜きをしていく。
なんとかあと500gは落としたいのだが、これがなかなか落ちないのだ。

体調管理に気を付けるとともに、記録大幅更新とその後の暴飲暴食を胸に抱きこの1週間を過ごしたいconfident

« 大会前最後の30km走 | トップページ | 減量作戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心置きなく暴飲暴食できる様に
めざせ記録大幅更新rock
大会まで 代わりに たらふく食べときますbleah

ゆきんこさんへ
代わりに食べていただいたおいしいものを、ブログで紹介して下さいね。
それ見て、闘志を燃やしますbomb

赤福ぜんざい、麦酒蔵、新味覚の餃子・生中、ケーキもいいな・・・ベストを出して思いっきり飲み・食べましょう。
私も11月15日までは節制です。

いよいよですね~、期待してます!happy02

また、皆様で報告会(という名の飲み会)をやりましょう~!!

M野さんへ
師匠のベスト更新とか、たかさんとtorakichiさんのサブ4祝いとかの忘年会でもしましょうか。
来月末か12月頭、もしくは鈴鹿シティ終了後などはいかがでしょう。

たかさんへ
サブ4祝いをしなきゃいけませんねhappy01
ちなみに8日はまだ食事制限してませんbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/31923646

この記事へのトラックバック一覧です: 本番まで、あと1週間:

« 大会前最後の30km走 | トップページ | 減量作戦 »