フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 明日からモクモク | トップページ | モクモク最終日 »

2009年10月10日 (土)

モクモク初日

今日から世間では3連休。そして今年も恒例、モクモクでの演奏が始まった。

例年だとモクモク期間中は走れない上、暴飲暴食でランナー体型から離れるばかりだったのだが昨年から出発前の早朝に10km程度走るようにrun

そして先月はついに亀山までの28km、さらに関まで31km走ったconfident

そして今日は。
ちょっと悩んだthink
モクモクまでは約55km。距離に不満はないのだが問題は暗さdespair

いつもモクモクには朝8時半頃に入る。
走った後の着替えとかを考えると、7:45には着きたい。
そうすると家を深夜1時には出なければならない。

Mkmk_003
交通量の多い1号線から旧25号線に入って加太までの約3kmは民家は無く全くの暗闇になる。
ちょっとした肝試しだshock

悩んでばかりいても仕方ないので、とりあえず昨日は19:30に就寝sleepy
アラームを0:15にセットした。

変な時間のお目覚めだが、このところのマラニックで慣れてしまったのか案外体が動くscissors

窓を開けて顔を外に出してみるとやはり寒い。
しかし風が無いようなのでTシャツ、ジョギパンの真夏スタイルに手袋をはめて表に出た。

そして深夜1時、モクモクに向かってスタート。
605-639-559-635-559-606-550-555-621-500(900m)セブンイレブン下大久保店2:00着 7’20休憩

551-532-537-539-543-613-547-547-356(660m)ミニストップ井田川店2:58着 カレーヌードルを食べて15分ほど休憩。風が強くなってきて、けっこう寒い。

ここでガーミンのボタンを押し間違えたようで4kmほど止まったままになっていたcoldsweats02

亀山エコー手前から再開
549-551-600-551-601-230(440m)サークルK関宿店4:13着 10分少々休憩
ここでやめておこうか気持ちがぐらつくgawk。少なくともあと30分は暗いnight

悩みながら再スタート。
624-810-534-534-500-522-534-658-802-554-557-213(370m)小休止。3kmくらい真っ暗闇で不気味だったので、ついスピードアップbleah
Mkmk_005
5:50伊賀市に突入。曇っていたので、ようやく明るくなった。
Mkmk_006
なんとかいう名前の湖。車では横を通るものの見たことはなかった。

Mkmk_007
伊賀といえば松尾芭蕉。
Mkmk_008
モクモクが近づき案内板も登場。

749-540-656-535-540-559-534-543-427(560m)6:30サークルK伊賀店?着。
明るくなってからは恐怖感もない上、下りがほとんどなため順調に走る。
すでに50kmくらいは走っているが、さして疲れていないのが不思議だ。

残りの距離から判断して、まだ早すぎるので20分以上休憩。
コカコーラを飲みながら歩き始める。
それにしても寒い。息が白くなる。
922-558-542-623-546-555-143(170m)
Mkmk_009
ようやくモクモクに到着。
走行距離57km所要時間6:40
Mkmk_010
モクモクに10年以上通っているのに初めて見た。これがホップ。
Mkmk_011
動物追っかけダービーの優勝者は、このトロフィーと一緒に写真撮影できる権利がhappy01

さあ、仕事が始まるhappy02

« 明日からモクモク | トップページ | モクモク最終日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いやはや、おみそれいたします!
真っ暗な中をひた走る姿を思い浮かべてしまいました。それに、スタミナ抜群ですね。なんだかウルトラランナーに転向?してしまったかのような…

ところで、暗い道は危ないですから、山用のヘッドランプとかつけるのはいかが。

hoyohoyoさんへ
昨日購入したライトは良かったです。
今まで使っていたのとは格段の明るさでした。

先日、スパルタスロンの報告会で話を伺って自分の未熟さを改めて認識しました。
フルで3:10切ってからの話ですね。

夜遊びランは十分気を付けて,
できたら複数で走りたいものですが,
どうしても1人という時は,携帯を活用して下さいね。
ケガの無いように気を付けてね。

今日、磐田での最後の朝RUNをしました。
ヘッドランプを点けていたにもかかわらず・・・・・
コケマシタcrying

しかし57km走って、仕事をこなすなんて・・・・
僕には、マネできません。

すごいです!57km走ってから仕事をするなんて!充実していますね。もくもく、三連休はかなりお客さん多いんでしょうね。お仕事おつかれさまです。

変な方向へ引っ張り込んでしまった張本人としてはどんなコメントをしていいのか迷うのですが、避けることが可能な危険は避けておきたいですね。
あくまでも自己責任の世界なので、何ともいえませんが・・・無理して故障をしないようにして、今シーズンでのハーフとフルのPB更新を確実なものにしてください。

酔いどれランナーさんへ
田舎で怖いのは携帯が通じないときがあるって事ですね。
けど、恐さのあまり携帯のことなんかスッカリ忘れてましたcoldsweats01

torakichiさんへ
そうですか、いよいよ最後だったんですね。
短い間だったものの愛着があるんじゃないですか。
自営の僕からすると転勤ってあこがれの言葉です。
単身赴任がしたいなあ。

のらのすけさんへ
昨日はお仕事の方や運動会の方が多かったからかすいてました。けど今日は大勢の入場者で賑わっていましたよ。

一番心配だったのは57km走ってから仕事が出来るだろうかということでした。
演奏の合間にちょこちょこ10分程度寝られるので支障ありませんでした。

M野さんへ
結果が欲しいですが、走ることの面白さが初めてわかった今年です。

ありえない ありえない ありえない~っwobbly
寒いのも・暗いのも・怖いのも苦手です。
(あ 寒いのは時と場合によるかな)

この時期の夜中 Tシャツ・ジョギパン で走っている人に遭遇したら
かなりビックリです!

『すでに50kmくらいは走っているが、さして疲れていない』
これまた ありえない・・・
57km走ってから仕事なんて~っ!!!!!


しまった! (>_<)
名前付け忘れました~

ゆきんこさんへ
昨日は疲れていないと思いましたが今朝は結構ダメージが残っていました。
5時からノロノロと9kmだけ走ってから演奏に行きました。
現場でも演奏の合間はずっと寝ていました。

あの暗闇で僕を見た人がいたら、たぶん怖かったと思いますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/31732496

この記事へのトラックバック一覧です: モクモク初日:

» ゴスロリ女王北出菜奈ライブでのポロリ映像・S○X映像流出。 [ゴスロリ女王北出菜奈ライブでのポロリ映像・S○X映像流出。]
今年6月から体調不良を理由に活動を休止していた「ゴスロリの女王」として知られる歌手・北出菜奈(22)。 北出は、人気アニメ『鋼の錬金術師』のエンディングテーマ「消せない罪」で歌手デビューし、 その後も篠原涼子主演ドラマ『anego』主題歌「kiss of  kiss」などヒット曲を連発。 ゴシックロリータファッションを愛好し、ティーンを中心に「ゴスロリ」としても注目を集めた歌手だ。... [続きを読む]

» 仕事の悩みを解決しよう [仕事の悩みを解決しよう]
仕事の悩みについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« 明日からモクモク | トップページ | モクモク最終日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30