フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 減量作戦 | トップページ | 浅田次郎 »

2009年10月29日 (木)

新型インフルエンザ

今日の午後は四日市市内の中学校で調律の予定。
文化祭が近いということでスケジュールを組んでいた。
ところが昨日の夕方連絡があり、新型インフルエンザの影響で文化祭の日程が変更になったとのことsad
そのアオリで調律がドタキャンになってしまった。遂に自分の仕事にまで影響が出てきたなあthink

普段なら好都合とばかり30キロ走でもしそうなものだが、大会前なので大人しくしているより仕方ないdespair

で、ヨメが仕事の都合で帰りが遅くなると言うので久しぶりに夕食の用意をした。

Yuhan_001
豆腐とカリカリじゃこサラダ:じゃこはレンジで1分強、チンするとカリカリになる。結構美味しかったhappy01

Yuhan_002
ブリの照り焼き:魚焼きで焼くんじゃなくてフライパンで軽く両面焼いた後、麺つゆで蒸し焼きにするパターン。少々麺つゆが濃かったが、まあ及第点confident

Yuhan_003
青椒牛肉絲:これも少々味が濃いような気がした。4日間淡泊な食生活をしていたせいか、なんだか濃いめの味が苦手になったなあgawk。 

« 減量作戦 | トップページ | 浅田次郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく出来た旦那様だなぁ・・・shine
大会頑張って下さいね~

ゆきんこさんへ
僕も心の底からそう思いますthink
帰ってきたヨメは禁酒中の僕の前でワインをグイグイcrying

勤め先の町の産業文化祭も中止になりました。
みんなガッカリです。

禁酒は まぁ 好きでやっている訳だから
あまり 同情はしませんが・・・bleah
でも 自分で これだけ用意してくれる旦那様は立派ですshine

インフルエンザは私の仕事にも影響が及んできてます。
今日は仕事のはずだったのだけど延期になりましたdown

酔いどれランナーさんへ
鈴鹿市内のある小学校は修学旅行が延期になり、2学期の終業式の日に行くそうです。

受験シーズンが近付き、対象の保護者も気が気じゃないでしょうね。
そういえば娘も大学受験でしたgawk

ゆきんこさんへ
せっかく用意したものの、ヨメは少~し食べただけ。息子は眠いと言って食べずに眠り、先ほど教育実習先の先生に呼び出され出かけました。
結局、食べたのは僕だけでした。
この悔しさをレースにぶつけますbomb

いろんな言語を操り、楽器も料理も自由自在・・・交友範囲も広く、博識・・・私からすれば神様みたいな存在・・・そんな人から走暦がチョット長いだけで師匠と呼ばれて・・・私は走る調律師さんのことをなんとお呼びすればいいのやら???

M野さんへ
もったいないお言葉でございまするhappy01

もちろん私は弟子1号ですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/31988846

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ:

« 減量作戦 | トップページ | 浅田次郎 »