フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 計画倒れ | トップページ | もくもく2日目 »

2009年9月19日 (土)

シルバーウィーク

夕食を食べていると、突然ヨメが「今日は早く寝るの?」と聞いてきたcoldsweats02
昨日から生理痛で苦しんでいるので、一体なんのこっちゃdespair?と思っていると「映画を見に行かん?」と言う。
で、20世紀少年を見てきた。

夫婦でどちらかが50歳以上なら一人1000円ってことだが、ヨメの分まで払ったので得なんだか損なんだかthink

明日から世間では5連休。50年生きてきて、この時期に5連休なんて初めてだと思う。
けど、世間ではであって自分は全部仕事。
あすからモクモクで演奏5連荘。
モクモクに通い始めて10年以上だけど9月に演奏するのは初めてだと思う。

この仕事が怖いのは、この期間中ずっと外食になるので体重が増加する。
期間中は早朝から10kmは走るようにしているが、それでも太る。
夜中に起きて亀山まで走ろうかなあnight

« 計画倒れ | トップページ | もくもく2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9/20のライブは芸人魂で頑張ります!
もくもくから応援して下さいね~happy02

シルバーウィーク中にもくもくに遊びに行きます!
兄弟子の演奏、楽しみにしております~!!

たかさんへ
ごめんなさい。明日は、どうしても間に合いません。あと1時間遅かったらなあsad

普段通りの演奏を心がけて下さいね。伊賀から応援しています。

連休中のお仕事、ご苦労様です。
天高く○○肥える季節でもあり、体重コントロールは難しそうですが、無理はなされませんように!
僕は、車で乗鞍へ行きます。
今日高速道路を見たらさっそく渋滞でした。
往復の道が思いやられます。

hoyohoyoさんへ
渋滞、大変だったでしょうね。
その上、熊騒動。ひょっとしたら敬遠されて空いてるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/31432473

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

» 小学生レイプ 凶悪強姦魔は教師 動画撮影・投稿も [レイプ魔は元教師 小学校女子児童を暴行し動画投稿]
数十人の小学校女子児童に暴行し懲役30年の元教師が投稿した動画を発見 [続きを読む]

» 生理痛 緩和 [生理痛 緩和]
生理痛 緩和についての情報です。 [続きを読む]

» 生理痛 症状 [生理痛 症状]
生理痛の症状についての情報です。 [続きを読む]

» プラセンタ100で 体の内側と外側から元気に! [プラセンタ 効果]
プラセンタ100を、私は体力回復のために飲み始めたのですが、お肌の調子がよくなってビックリ。逆に、お肌のためだけにプラセンタを飲み始めて体調がよくなってきて驚く方のほうが多いようですね。それもそのはず、プラセンタは かつては病院で治療などで使われいたそうですよ。更年期障害や肝機能なんかの治療にも使われいたことがあるとか。プラセンタ100を ためしに 生理痛がひどいうちの娘に飲ませたら少し楽になったと言っています。親の私が�... [続きを読む]

« 計画倒れ | トップページ | もくもく2日目 »