フォト

twitter

無料ブログはココログ

« シルバーウィーク | トップページ | モクモク4日目 »

2009年9月20日 (日)

もくもく2日目

昨日19日は、たくさんの小学校で運動会だったからかかなり来園客が少なかったもくもだが今日はたくさんの人で溢れかえっていた。

有料高速道路に比べると名阪国道は空いている方かもしれないが、帰りは渋滞だった。

さて、走る方だが昨日は完全にランオフ。
で、今日は四日市駅近くの自宅からピックアップしてもらう亀山インター近くのファミリーマートまでラン。

夜中3:05に起床しストレッチしながらコーヒーを飲んで3:45スタート。
昨日ランオフにしたお陰か走るのが楽。
寒いかなと思ったが半袖ジョグパンで家を出た。

以下ラップ。信号待ち等のポーズは無し。
619-604-606-630-559-555-547-556-616ファミリーマート釆女店着 休憩733

606-544-610-542-546-550-542-542-540-307(550m)ミニストップ井田川店着 休憩834
夜明け前はかなり冷え込んで手袋を持ってくれば良かったと後悔したが、5時過ぎの夜明けと共に一気に暖かくなってきた。

538-540-533-533-559-532-542-541-042(120m)ファミリーマート亀山インター店着

到着したのは6時半過ぎ。
ところが待ち合わせは8時前。
亀山ドライブインって24時間オープンかと思っていたら8時前しか開かないんだな。
待っている間、けっこう凍えた。

明後日、またこのコースを走る予定。

« シルバーウィーク | トップページ | モクモク4日目 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

このスピードならもくもくまで走れたのではo(*^▽^*)o
次回はもう少し先の待合せにして距離を伸ばしては・・・( ^ω^ )
この夏のおバカ企画の効果が出ているんでしょうね!27日はしっかりと調整して臨まないと置いてきぼりにされそう(≧∇≦)

M野さんへ
実は、ちょっと考えておりまして…
けど、走った後は仕事ですしねぇdespair
他のメンバーは、モクモクの仕事だけで筋肉痛になっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/31453266

この記事へのトラックバック一覧です: もくもく2日目:

« シルバーウィーク | トップページ | モクモク4日目 »