フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 秋の体感 | トップページ | シルバーウィーク »

2009年9月15日 (火)

計画倒れ

先週からの計画では、今日伊吹山に登る予定だった。
ところが夕べのrainで計画は×sad

仕事は伊吹になるべく近い大安町で組んであるので、とりあえず昼食を半蔵で、その後かもしかを走ることに。

仕事を終えて15分ほど車で走り半蔵まで来たら
Photo なんと、臨時休業crying

仕方なく大安ジャスコまで戻り、ちまちまと総菜やパンを買ってお昼ご飯think

今日は朝から脱力感イッパイ。
車から降りて歩くと足首や膝がギシギシしている。痛いほどではないけれど。

ジャスコで栄養ドリンクも買って飲んでおいた。

昼食後、眠気が襲ってきたので15分ほどチョコ寝sleepy

走り始めは既に2時前。
ビュンビュン走れる状態ではないので、今日はハナっからダラダラ走る予定。

今日の菰野町役場は何故だか車がイッパイで図書館の方まで停めに行った。
ついでなので、まだ見たことがない露天風呂を探索するためスタートとは逆方向へ。
20090915 葬儀場を裏から入りコースへ合流。
事故現場も見てきた。手を合わせる。この道は温泉方面からだと真っ直ぐな下りだから、仕事帰りでちょっとスピードが出ていたのかもしれない。ご冥福をお祈りした。

尾高の坂を上りきる手前に左へ行く道があって、以前から気にはなっていたので探索。
200909152 大体予想は当たっていた。コースの11kmを少し越えたところへ合流。
更に下りに入ったところを右へ。こちらは朝明ヒュッテへ行く道。
以前に車で確認してはいるが走るのは初めてだ。
たしか15km地点へ繋がっている。

200909153 昨年の豪雨の影響か、工事中の所があって少々迷いかけたが無事にコースに出られた。
こちらの方が1kmくらい短いかな?

三重カントリー横を過ぎて、信号を左折せずに直進。
200909154  7月にスーザホーンを担いで走る練習をしたコースだが、記憶が定かでないので迷った。
すいすい走っていったら行き止まりで延々と戻ったり。
お陰と予定以上に走らせていただいた(25km)。

四日市に戻ってからジムへ行って筋トレフルコース。
今日は全身いじめ抜いてヤッタゾーhappy02

« 秋の体感 | トップページ | シルバーウィーク »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いじめすぎですね(笑)

こんにちは調律師さん♪こちらは秋祭りの稽古やらで毎晩酒びたりしております。。。来月の諏訪湖ハーフ走れる自信無いです(笑)

ながおさんへ
負けないくらい飲んでたりしてsmile
祭、楽しそうですね。ウチの界隈では、そういった風習は全く残っていません。
ハーフ、楽しんできて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/31389487

この記事へのトラックバック一覧です: 計画倒れ:

» 計画倒れ [葬儀葬式]
[続きを読む]

« 秋の体感 | トップページ | シルバーウィーク »