フォト

twitter

無料ブログはココログ

« もくもく2日目 | トップページ | 伊勢湾台風50周年 »

2009年9月22日 (火)

モクモク4日目

001 シルバーウィークも今日が4日目。
昨日に比べると道もモクモクも少々空いている。けど、行楽地を始め各所で経済効果はかなりあったはずだ。

今日は、ヨメが突如としてモクモクに現れたのでビックリした。
仕事に行ってるふりをして悪事を働くなんて事はしないのでビックリしなくてもいいけどね…

今日のラン
一昨日はモクモクへ行く前に亀山ドライブインまで約27kmを走ったのだがM野師匠から「もう少し先へ行ってみたら?」というお言葉をいただいたので今日はもう少しだけ足を伸ばした。
亀山ドライブインの先には関ドライブインがあるのだが、自分の中で両地点間は10km近くあるように思っていた。
で、調べてみたら約3km程度。
なので今日は関ドライブインまで約30kmを走った。
ゆっくりだし時々休憩も取るので疲れないものだな。
演奏も、ゴク普通にこなしてきた。

明日は、いよいよモクモク最終日。
頑張って良い演奏を聴かせたい。

« もくもく2日目 | トップページ | 伊勢湾台風50周年 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
あと一日、プロ根性の塊のような人だから問題ないでしょうが体調管理に気をつけて乗り切ってください。
今日は雨を理由に1日サボって録画した映画3本を見て、雑用を片付けていました。
明日はsaiさんと三峰山~高見山間の稜線トレイル、saiさんにとっても未知の部分が多いコースで、登山マップでは「難コース」無事に戻れることを祈ってます。
下山してからの飯高温泉&大内山川の取れたて鮎料理が楽しみです。

毎朝、ランニング中に見る東名阪の渋滞にはびっくりしてしまいます。下道の方が空いているのですがね。
後1日モクモク演奏会、気をつけて行ってきてください。

あかつきの普通電車さんへ
最近は四日市ジャンクションの渋滞は全国的に有名なようです。

M野さんへ
30kmくらいは全く疲れは出ないですね。やっぱりモクモクまで走っていきたいです。

こんにちは調律師さん♪

連休のお仕事お疲れ様でした。皆が楽しんでいたことだと想います。僕もパワフルに行きたいです!!

目指せ調律師さんのジョグノートの3分の1!!

ながおさんへ
ながおさんも充分パワフルだと思いますよcoldsweats01

まわりに強力なランナー達がたくさんいらっしゃるので、自分なんかまだまだだと思いますconfident
ほかのランナー達より比較的時間があるのでもう少し走らないとなあと思う一方、夜中3時に起きて走って仕事に行くのも変なカンジですhappy02

『30kmくらいは全く疲れは出ないですね』

あぁ 言ってみたい・・・
小布施の21kmですら半分くらい歩いてましたcoldsweats01
ここ数年 ほんと~に運動不足でsweat01
小布施に参加した3人で
『来年はちゃんとトレーニングして参加しよう』とか言いながら
誰も走ってません~ (>_<)

ゆきんこさんへ
田舎住まいだと、つい移動に車を使ってしまいますので意識して歩いたり走ったりしないと運動不足に陥ります。
意外に都会住まいだとけっこう歩いてみえるんじゃないでしょうか?
また来年の小布施も完走して下さいね。
若いんだから大丈夫!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/31477533

この記事へのトラックバック一覧です: モクモク4日目:

« もくもく2日目 | トップページ | 伊勢湾台風50周年 »