フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 四日市中央緑地 | トップページ | 計画倒れ »

2009年9月13日 (日)

秋の体感

今日は仕事の合間に南部丘陵公園へ走りに行った。

駐車場に着いて車を降りると、足下に大きな栗のイガ。
見上げると、車の上に栗の木が。
Photo
まだまだ日差しはキツイものの、日中走っていてもそんなに汗をかかなくなってきた。

あっと言う間に寒くなるんだろうな。

20090913     今日はロングコース(4.9km) を3周。
※ロングは西側の道を途中まで走り菖蒲園やバラ園の間を駆け上がります。

« 四日市中央緑地 | トップページ | 計画倒れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

衣替えですね?
今日は夏場は封印していたかもしかコース2往復に挑戦・・・のつもりが暑さと下のことを理由に自分に妥協、1往復半でした。
1回目の復路ゴールまで1kほどのところで帽子の後ろからポニーテール(今でも言うのかな?)を出した若い女性とすれ違い、会釈を交わしただけでしたけど結構可愛い!ゴールして補給してからでもハーフなら頑張れば追いつける?
補給時のタイムロス等の時間を計算して10分程度の差と思っていたのが1時間51分ほどでゴールしても追いつけず・・・役場に戻ってきたときには彼女は顔でも洗って戻ってきたような様子、離れていたので気づかなかったみたいですけど・・・たまには練習にこんなアクセントがあっても・・・

M野さんへ
それ以上近づかないのがシャイな師匠らしくっていいですね。
これが、たかさんだったら…smile

何時ごろ走ってたんですか~?
13時過ぎから1時間ほど医療センター西側のの駐車場前に居たんですが遭遇しませんでしたね~・・・

な~さんへ
ガーミンの記録では12:44から走ってますので2,3回は会う可能性ありましたね。
ええ加減な地図になったので、もう一回貼り替えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/31361759

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の体感:

« 四日市中央緑地 | トップページ | 計画倒れ »