フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 脱輪 | トップページ | 二之瀬再び »

2009年8月 1日 (土)

7月のまとめ。8月の予定。

今朝のこと、トイレに行きたくなって目が覚めた。
寝る直前まで飲んでいたせいか、まだクラクラしていた。
アクシデントが起きた。
トイレに入り、用を終えたところで急に意識を失って倒れてしまったのだwobbly
廊下に頭を打ち付けた痛みで少し意識が戻った。

よほど大きな音がしたのか、ヨメが大きな声で「大丈夫?」と叫びながら駆け寄ってきたのが遠い意識の中でわかった。一応心配してもらって、ちょっと安心したconfident

救急車hospitalを呼ぼうと言うが、大丈夫だと伝えてしばらく横たわったままでいた。
ヨメが寝ている息子を大声で呼ぶが「ああ」と気のない返事をするだけで近寄ってきた様子はないangry

ようやく座ることが出来た。
冷たい汗が吹き出るsweat01。嘔吐しそうになりヨメがスーパーの袋をもってくる。

何分くらい経ったのかはわからないが意識が完全に戻ったthink
単なる飲み過ぎかbleah

仕事もこなし、その後ゆっくりだが10km走りきれたので大丈夫だろう。

7月のまとめ
いつものことだが気合いの入ったレースがあるわけでもないので、ひたすら距離を伸ばすことに専念できる月だ。
結果的には443km走れた。
距離走あり、山登りあり、プチトレイルありとバラエティーに富んだ練習が出来た。
結果に繋がるといいなあ。

大会参加は小布施見にマラソンだけ。
去年出損なっただけに感動も倍増した。
小布施のHPにも写真が掲載されている。
大きなスーザホーンを担いでいるだけによく目立つ。
周辺を走っていた方々もご自分を見つけやすいのではないだろうかhappy01

8月の予定
今月は大会参加がない。
かっとびは悩んだのだが、普段でも走りに行けるからまあいいやと参加を見送った。

今月も距離走とヤッソ800を中心に練習しようと思う。
山も登りたいなあ。

8月の恒例行事だがヨメと4日間海外へ(すごく近いけどcatface)。現地でも10kmくらいは毎日走りたいなあ。

どうも8月は遊びがつきまとう。来週末はETC1000円を活用して仙台楽天観戦。
甲子園も一日くらいは行きたいしなあ。

とりあえず明日未明から二之瀬峠越えで南濃町水晶の湯spa経由、新味覚餃子ランチランにいってくる。
メンバーはM野師匠な~さん。こんな時は必ず参加するたかさんは今回お休み。
奥方の許しが出なかった模様だ。

結局、今回って家族から見捨てられた哀れなオジサンの走行会になっちゃった。
わびしさをパワーに変えて走りぬくぞupおーっsign03

« 脱輪 | トップページ | 二之瀬再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お体の方は、大丈夫でしょうか?
くれぐれも、無理をなさいませぬよう。

見捨ててくれる家族もいないのに、
参加できない「下膨れランナー」がここにいますcrying

急性なんたらかんたら言う名前の判りやすく言えば「貧血」、酔った状態で立ち上がったときに起こりやすいとのことで、走り出して何年位か記憶に無いほど昔、風呂でやりました。頭と足を切り市民病院の救急受付けで治療してもらったことがあります。そのときに言われたのが最初の病名、具体的には何かと尋ねたら「貧血」の返事があったものです。
怪我をしていなければ大丈夫、酔いの影響とで吐き気も伴いますが、貧血状態が治まれば回復します。
「見捨てられたおじさん」その通りですね。大雨に降られて、その後の温泉・ビール・餃子を楽しみに走りましょう。 警報は大丈夫か???

単なる二日酔いの影響でしたらいいのですが,
意識をなくすというのが気になります。
検診をお忘れなく。
酔いどれの僕は毎年,
人間ドックと脳ドックを受けてますよ。
お大事に!

酔いどれランナーさんへ
ありがとうございます。
酸欠と寝不足の影響だったようです。
気を付けます。

M野さんへ
雨ですね。
天気予報を見ると、岐阜方面の方が強く降るようです。
な~さん頼みです。

torakichiさんへ
今日は仕事ですか?
また機会がありましたら一緒に走りましょう。

体調大丈夫ですか?
ランナーは貧血気味になるらしいです。
飲んだ後(僕は飲みませんが)とかお風呂あがり、
しばらく座り込んだ後に急に立ち上がったりすると、くらくらときて意識がなくなりそうになることがあります。
僕は風呂で倒れて、嫁が飛んできたことがあります。
十分に気を付けてくださいね。

今日の二之瀬峠越えは残念ですがパスさせてもらいます。雨の1日、もうゴールしている頃ですね!
今月は試験が控えているので、勉強月間。少しまじめに勉強します。

あかつきの普通電車さんへ
ありがとうございます。
すっかり大丈夫なようです。

二之瀬越えは、ほとんど雨でした。
まあかんかん照りよりかはいいかと言いながらの走行でした。
また次の機会にご一緒できるのを楽しみにしています。

ランニングと同じくらい勉強も頑張って下さいね。

たいへんなことになってたんですね~・・・、まったく感じさせない走り、さすがです!次回もよろしくです!

な~さんへ
単純に貧血だったようです。
養生のため先ほど一人焼き肉、行ってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/30791172

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のまとめ。8月の予定。:

» パワーストーンの浄化 [パワーストーンの浄化]
パワーストーンの力が極端に弱まると、急になくなったり、割れたりすることがあります。 そのようなことにならないためには、こまめに浄化を行うことが最も良い方法です。 [続きを読む]

» etc 在庫 あり [etc 在庫 あり]
etcの在庫ありのお店を探そう。 [続きを読む]

« 脱輪 | トップページ | 二之瀬再び »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30