フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 剣峠 | トップページ | 松阪トレイル »

2009年8月31日 (月)

8月のまとめ、9月の予定

8月のまとめsun
初めて月間走行距離が500kmを越えたcoldsweats02

近頃、強者の方々と多く知り合ったがお歴々の皆さんからすると「へっthink」程度の距離だけど自分的には想定できなかった距離だ。
涼しい日が比較的多かった今年だが、1年の中で最も暑い8月によくぞこんなに走ったものだ。自分をちょっと誉めてあげたいhappy01

毎年のことだが8月は遊びが多い。
今年も仙台を始め、甲子園、上海と遊びに行った。
例年と違うのは、時間的に無理な行きの日以外は走ったことだ。
甲子園に行ったときも、帰りはで途中下車して家まで30km走ったしsweat01

ラン友の皆さんの影響も大きい。
真夜中や早朝に出発して走るなんて過去には経験したことがなかった。
感謝の気持ちでイッパイだconfident

こんな事の積み重ねが500kmという走行距離となったshine

9月の予定
9/6は松阪トレイル。
初めての参加だし、トレイル自体あまり経験がないので不安というより実感が湧かない。
去年、かっとび伊吹に出た時を思い出す。
わからない大会はノロノロ走って怪我をしないように完走だけ目指そうと思うcoldsweats01

ウィランの皆様、またまたお世話になります。
どうぞ、よろしくお願いします。

毎年、ハーフの大会を入れているのだが今年はエントリーをやめておいた。
シーズン開幕に向けての効果がないように思える。
多少早めにコンディションを整えて10月の福井ハーフに照準を絞りたいと思う。

夏の間に何度か行ったロング走だが、そろそろ30kmのペース走に切り替えていきたいと思う。
と言っても、しばらくは暑そうだなぁsad

« 剣峠 | トップページ | 松阪トレイル »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

異常な世界へ引き込んだ張本人です。昨日のウィラン食納めで皆さんから「海鮮丼のために・・・おかしい!」とのお褒めの言葉をいただいてきました。
先日の剣峠のラストバトル・・・冷や汗もののバトルでした。自信を持ってシーズンインを迎えてください。自分が思いもしない力がついているはずです、練習では本当の力は判りません。レースでこそ、自分の予想外の力に気がつくはずです。
6日のトレラン、三滝の掲示板に集合時間・注意事項を書いておきましたので確認しておいて下さい。

夏場の8月に月間500kmオーバーですかwobbly
すごいですねぇgood
だんだん走りのプロに近付いてきましたねrun
実力も走った距離に比例してかなりアップしてるはずですup
9月以降のレースが楽しみですねshine

M野さんへ
また魅惑的な美味い物を求めて旅に出ましょう。

6日、よろしくお願いします。

超がんばりましたね~・・・、わたくしも結構走ったつもりでしたが、調律師さんの半分もありませんでした。

酔いどれランナーさんへ
大先輩からお褒めいただき光栄です。
しかし諸先輩方は、まだまだ遠いです。(アルコールの量も)coldsweats01

500k超!!流石、兄さんです!足元にも及びません~sweat01
でも、今年の夏は楽しかったですね!
また、皆様で盛り上がりましょう~!!

な~さんへ
忙しい人と暇な人の差がくっきりと出ますね。coldsweats01
8月はかなり遊んでいますので、なんでもお付き合いしました。
日曜日よろしくお願いします。

たかさんへ
たかさんも気がついたらいつのまにか、ってカンジでこれくらい走ってしまうかも。
これからは大会参加も多くなってきますが月1くらいはお遊びマラニックやりたいです。

500kmオーバーですかsign03
剣峠で見た、太腿はボディビルダー顔負けするなぁ・・
なんて思いながら、見てました。
マネできません。

torakichiさんへ
自分でもビックリです。
最近jognoteは間違えて記録することがあるので改めてチェックしてしまいました。

かなり8月は走っているなと思っていましたが、500キロ越えですか。すごすぎです!
僕はいまだ最高でも400キロ越えまで。随分と差をつけられましたね。
これでこれからのシーズン、さらにレベルアップまちがいなしですね。

あかつきの普通電車さんへ
単純に忙しさの差ですcoldsweats01
先月は試験でユックリ走る暇(気分)は無かったんじゃないでしょうか?
そろそろ涼しくなってきて、いよいよ全開ですね。
今シーズンこそサブ3達成されますよう祈念しておりますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/31183400

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のまとめ、9月の予定:

» MUTEKI 第11弾芸能人・元モデル、歌手、スペインハーフ【戸田アイラ】AVデビュー!! [MUTEKI 第11弾芸能人・元モデル、歌手、スペインハーフ【戸田アイラ】AVデビュー!!]
戸田アイラ MUTEKI モデル 元モデル 歌手 元歌手 ハーフ ハーフモデル ハーフ歌手 アイラ AV 人気モデル スペインハーフ [続きを読む]

« 剣峠 | トップページ | 松阪トレイル »