フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 今日の発見 | トップページ | ペース走 »

2009年8月 8日 (土)

仙台へ10時間走(自動車で)

夜中0:10仙台に向けて四日市を出発した。
距離およそ750km、 所要時間の予想は約10時間。
足でも車でも結局よく似たことをしているなあ。

053
仙台に11時頃到着。ひどい渋滞には会わずにすんだ。
早速、青葉城へ行き名物ずんだ餅にかぶりつく。
初めて食べたけど、これは美味い。

058
おなじみ、伊達政宗像。

063
仙台、まず最初の目的、利休の牛タン極み定食。
とっても満足。10時間かけて来た甲斐があった。

071
8/6~8/8は仙台七夕祭り。
すんごい人出。四日市とは大違い。

086
どっちかといえば、これがメイン。楽天イーグルスのクリネックススタジアム宮城。
後の予定の関係と、一方的な展開になったこともあって6回で出てきた。その後、楽天が迫る展開に。ん~見逃して残念。

で、今日は休息。3時間しか寝てないぞ。
明日は5時半に起きて仙台市内を走る予定。

« 今日の発見 | トップページ | ペース走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠慮がちに載っている牛タン極み定食の写真、拡大したら美味そうなこと!!!最近美味いものの写真が続きますね!hoyohoyoさんの「山の写真」に引き続いて目に毒な写真が多すぎます。
14日に予定している御福マックと伊勢うどんでは対抗できない?
ランと同じ 無理せず安全第一で楽しんできてください。土産話が楽しみです。

M野さんへ
10時間の運転は、かなりたいへんと思っていましたが日ごろの鍛錬の賜物か意外なくらい楽でした。

仙台へ車ですか。一日で着けば高速代は1000円?
メイン目的は野球観戦なんですか?

…(^_^;)

す…スゴイ!

僕だったらもうこれは真似出来ません…(^_^;)

750kmを10時間かけての運転…

まぁ…恐らく?

ん?でも一人っぽいですね…。

四日市に帰って来られる時は
ホントに気を付けて帰ってきて下さいね… (^_^;)

ご安全にぃ~! 苦笑

hoyohoyoさんへ
見事に片道1000円でした。
1000円の表示を見たときは感動しました。

目的は野球観戦がメインです。が、途中までしか見れませんでした。
嫁を連れて観戦っていうのは、これですからねえ。
来週は甲子園へ一人で行く予定です。

ともRUNさんへ
運転は行き帰りとも一人です。
帰りは睡魔との戦いでした。
渋滞で11時間かかりました。

相変わらずパワフルですね。
東北道も宇都宮をすぎると空気が変わる感じでだんだん冷えてくるのがわかる気がします。
逆は嫌なものですが。
牛タン私も食べたい。

けんさんへ
相変わらず元気です。
高校野球、東海勢がんばりましたね(三重県が)。
四県とも勝ったのは記憶にありません。

19日から上海へ行きます。
ひょっとしてお得意ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/30884717

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台へ10時間走(自動車で):

» 車を高く売る [スラムダンク]
なぜ愛車はきれいな状態で持ち込こめば査定が上がるのか? [続きを読む]

« 今日の発見 | トップページ | ペース走 »