フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 涼しいコースを目指して | トップページ | 小布施見にマラソン:続編 »

2009年7月20日 (月)

小布施見にマラソン:とりあえずご報告

3
7月18日午前8時、四日市東インター近くに集合。
たった1000円の通行料で小布施に向かう。

今回のメンバーは運転でお世話になるhapichiのpapaさんな~さんのお二人をはじめアッキーさん、N村さん、くまのみさん、たかさん、僕そして途中でtorakichiさんが合流して計8名で参加。

たかさんと僕は初参加だ。

スーザホーンを担いでこの大会に参加するというのは去年も企画したことだったが仕事のため去年は参加できず、2年越しでの目的達成となった。

001
当初、バンドのユニフォームで走ろうと思っていたのだが、きっと暑さに耐えられないだろうなということで写真のTシャツを制作。
38mmのガムテープを貼り、その上から赤のスプレーを吹き付けるという方法で制作した。
水性アクリル塗料は乾いたあとだったら濡れても大丈夫と思っていたのだがゴール後は汗に溶けて大変なことになっていた。
たぶん再起不能だな、このシャツ。

イッキに端折るが結果は
013
表彰対象部門としてはパフォーマンスと思っていたのでコスチュームというカテゴリーではちょっと弱かった。
自分と一緒にN村さんとくまのみさんが参加してくれていたので、こちらの印象が随分良かったのだと思う。

011
N村さんにいじられて喜ぶたかさん。来年は間違いなく女装するはず。

012
副賞にいただいた立派なスイカ。
皆さんのご好意で独り占めさせていただいた。

残念ながら自分の写真がないが、たくさんの方に写真を撮っていただいたので、そちらを楽しみたいと思う。

たくさんの声援を送っていただいた沿道の応援の方々、ランナーの皆さん、そして最後まで一緒にユックリ伴走していただいたメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

そして、小布施まで往復800kmを運転していただいたhapichiのpapaさん、な~さん、どうもありがとうございました。
お疲れさまでした。

また来年も、この大会で盛り上がりましょうねーhappy01
それにしても肩が痛いcrying

« 涼しいコースを目指して | トップページ | 小布施見にマラソン:続編 »

大会」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!演奏とランニング、すごいです!見たかったですね!写真ぜひアップしてください。楽しみにしています。

のらのすけさんへ
応援ありがとうございました。
当初の予定では2km走る度に演奏しようと思っていたのですが、つい1km毎になってしまいました。

写真はメンバーの方々にとっていただきましたので後日アップしたいと思いますが、ランナーの方々や、小布施マラソンのスタッフの方々にもたくさん撮っていただきましたのでネットでも見られると思います。

だれかyou tubeにアップしてくれないかと期待しています。

昨日は走りながらの演奏、お疲れ様でした。
かなり盛り上がって、とても楽しかったです。

写真ですが、都合で25日か26日のアップになりますので
よろしくお願いします。

顔は出していいですか?
約3名は、モザイクを入れますがhappy01

今年も小布施は素晴らしかったです!おもいきり楽しめましたね~!スーザホンを担いでねり歩く(走る)。まさしくお祭りでした♪次回がまたまた楽しみです!

torakichiさんへ
お疲れさまでした。
無事に帰れたようで良かったです。

重いカメラを持ちながらの撮影、ありがとうございました。
写真の件、全く問題ありません。もちろん大丈夫です。

な~さんへ
運転、お疲れさまでした。

本当に楽しかったですね。
次回はコーラス隊で練り歩きませんかhappy01

往きは渋滞がひどかったようですが,
帰りは大丈夫でしたか?
「小布施見にマラソン」走った人も応援した人もみんな楽しめて良かったですね。
お疲れ様でした。
日がずれたら僕も一度走ってみたいですね。

酔いどれランナーさんへ
お疲れさまでした。
よく似た方面へお出かけだったそうですね。
帰りは比較的スムースに帰れました。
まあ、乗せていただいてるだけなので私自身は楽チンでした。

来年は新たな企画で頑張りますが、スーザホーン+かもしか合唱隊とか面白そうだなと思っています。

小布施見にマラソンお疲れ様でした。

なるほど! あのユニフォーム
Tシャツだったのですね~!

そりゃぁ~ 暑いですしぃー 

あのユニフォーム姿を見て
気合入ってるな~って思ってましたけど

この記事を読んで納得しました!

逆にいうと、やはりランナーも勿論ですが、
応援している人や、スタッフなど
皆さんにも楽しんでもらおうという
この企画は素晴らしい事だと思うと同時に
この暑い時ですからホントに御苦労様と言いたいです!

本当にお疲れ様でした!

それにしてもN村さんを見て惚れ惚れです…

僕はちょっと太り過ぎなので
もっと痩せないといけないんですが…
なかなか上手くいかないものですねぇ… (^_^;)

ともRUNさんへ
長距離運転、大変だったと思います。
お疲れさまでした。

皆さん、大勢で小布施見にマラソン参加され、温泉、料理、ワイン、そしてランと楽しまれたようですね。N村嬢?にも以前、この大会は他の大会とはまるで違う楽しさがあると聞いていました。
そしてスーザホンを担いでのベストコスチューム賞おめでとうございます。
僕はまず今年は富士登頂とサブ3が目標ですが、これを達成できたら、次は皆さんと一緒に小布施で楽しく仮装してランランしてみたいです。

あかつきの普通電車さんへ
来年のコスチューム部門は優勝を狙います。

来年ご一緒できるよう願っておりますscissors

お疲れ様でした。てんこ盛りラン、途中参加がずいぶんと増え、ウィランの皆さんも白子辺りから津・松阪と多くの方々が参加していただけそうで、魚々味食堂は大賑わいになりそうです。
せっかくの機会、N村嬢もウィランの皆さんに元気な姿(艶姿?)を披露されては・・・?

M野さんへ
お互い近い場所にいたようですね。

てんこ盛りランは夜出だけに途中で寝てしまいそうです。
南宝ドライブインあたりで仮眠を取ろうかなと思いますが、そこまで持つかどうか?

お疲れ様でした(≧▽≦)
そしてベストドレッサー賞おめでとうございます!
スーザホーンを抱えてということだけでもうレベルが違うと思ってましたよ~
私のアルバムの頬を膨らませた可愛いお写真、ぜひぜひ持ち帰ってブログなどに載せて皆さんに観ていただいてくださいね(´∇`*)

フィニッシュして着替えた後、最後の給水のとこに居たのですが、ちょうど走る調律師さんが颯爽と戻ってこられて~感動しました
物凄い声援でしたよね""ハ(^▽^*)
小布施の皆さんもホント楽しい思いをしたと思います☆

お疲れ様でした。
派手な格好で、さぞかし回りの注目を集めたことでしょう。
楽しそうでいいですね。

チェリーさんへ
写真、ありがとうございました。
ゴールの所、そういえば綺麗な方がいらっしゃるなあと思っていたらチェリーさんだったんですね。

チェリーさんのブログ、ほかも読ませていただきました。愛読者の一人にして下さいね。

けんさんへ
応援の方からも走ってらっしゃる方からも、たくさんの声援をいただきました。
バンドの仕事につながらないかなあ。

けんさんも来年いかがですか。

コメントありがとうございました(笑)

小布施は楽しむに尽きますよね。

また明日改めてコメントいれさせてください!!

初コメさせていただきます。
遠くからいらしたんですね。

お疲れさまでした。
私はスーザホーンの演奏に癒されながら走らせていただきました。
Tシャツも工夫して作られたんですね。

まさかランナーの方とは思わず、ゼッケンを見てビックリでした!

肩の痛みはもう大丈夫ですか?
来年は優勝目指して頑張ってください!

トトさんへ
ありがとうございます。

将来的には皆さん参加型(まわりのランナー達が大声で歌うnotes)を目指しています。

肩の痛み、通常のランでは起きない部所での痛みはほとんど治まりました。
もちろん来年は優勝狙いますscissors

小布施お疲れ様でした!!

ようこそ長野へ!ようこそ小布施へ!こちらはもう少し北の野沢や斑尾高原の方に住んでます。

大事な楽器最後土の上にあってこちらも少し気になってみていましたよ(笑)そしてスタート前に僕の子どもたちに吹いてくださってありがとうございました!

僕の子どもは4年生ですが4回目の出場です(笑)勝手に子ども出しても賞くれる大会も珍しいですよね!

是非また長野にいらしてください。ココロよりお待ちしています。その際には是非赤福を(笑)来年もライバルですね!!負けずに仮装頑張りますよ!!

ながおさんへ
コメントお待ちしておりました。

大きな楽器は可哀想ですね。けっこう酷い扱いを受けています。
皆さん気にしていただきますが雨に濡れてもプラスティック製なので平気です。
むしろバンド名の文字と帽子の方が心配だったりして。

今度お会いしたら子供さんにスーザホーン持たせて上げますね。

来年は優勝を争いましょう。

また、ブログにもおじゃまします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/30616107

この記事へのトラックバック一覧です: 小布施見にマラソン:とりあえずご報告:

« 涼しいコースを目指して | トップページ | 小布施見にマラソン:続編 »