フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 小布施見にマラソン:とりあえずご報告 | トップページ | 現場より »

2009年7月22日 (水)

小布施見にマラソン:続編

たくさん写真をいただきました。ありがとうございましたhappy01
hapichiのpapaさんな~さんからのお写真を使わせていただきます(お願いはしたけど、まだ返事はもらっていませんがcoldsweats01)。

Hapichi1
実行委員長セーラさんのお兄さんは、なんとスーザホーンを吹いていたそうな。
さすがに走りはしなかった、とセーラさん。

Hapichi2
小布施見にマラソン関係のブログをたくさん見せていただいた。
このお二人の画像もたくさん見た。
コスチューム部門5位は、このお二人のお陰。お二人様、モザイク入れて無くてゴメンね。

Photo
もっと飛び入りをさせていただきたかったけど、つい遠慮しちゃうよな。
Hapichi3
同じジャンルをやってるか確認して乱入させていただいた。
この春日さんとは比較的同じようなペースで走っていたようでゴール後も言葉を交わせられてうれしかった。

マラソン途中で演奏した曲目
・線路の仕事
・ダウン バイ ザ リバーサイド
・どこまでも行こう
・スモーキング ブギ
・リンゴの木の下で
・リパブリック讃歌
・上を向いて歩こう
・ユー アー マイ サンシャイン
・ハイホー
・おじいさんの古時計
・聖者の行進
・鉄腕アトム(で始めたら途中からウルトラマンに変わっちゃった)
・魔法使いサリー
・げげげの鬼太郎
・アンパンマン
・明日があるさ

一般公開する近々の演奏予定は9月19日からの5連休、三重県伊賀市もくもくファームです。

006 痛みはほとんど治まった。昨日までは左肩や、通常のランでは痛くならないような所に関節痛や 筋肉痛があった。スーザホーンが乗っかっていた左肩が腫れあがっている(写真は鏡を写しているので反転)。

009
写真を提供していただいたお二人。
来年はかもしかハーフマラソンを大々的にアピールする企画で行きましょう。

« 小布施見にマラソン:とりあえずご報告 | トップページ | 現場より »

大会」カテゴリの記事

コメント

当分このパフォーマンスの話題からは離れられないでしょうね!ごく普通のランナーにとっては衝撃的なパフォーマンス、シリアスランナーにとってはどうでしょうね?今から弟子二人の来年のパフォーマンスバトルが楽しみ!楽しみ!
参加してみたいような、怖いような・・・ウイランの企画も棄て難いし・・・ゆっくり悩みます。

写真拝見!いやはやお見事です。それにも増してすごいなあと思ったのは、演奏した曲の数と曲目!さすがプロです。聞きたかったです。

最後のところで思いつきました!

今年のカモシカハーフのTシャツ買って
来年の小布施でそれを着て走るかもです♪(^-^)

M野さんへ
当初は最前列へ行こうと言ってたのですが、やはりシリアスランナーのことを考えると我々は邪魔者以外の何者でもないわけで、列から離れてスタートに臨みました。

この大会の楽しさを以前から聞いてはいましたが、やはり参加してみないとわかりません。
今回、あらためて納得しました。

のらのすけさんへ
エードはほぼ1kmにひとつ。更には私設のエードも。
ほとんどのエードごとに演奏しましたので曲が足りませんでした。
普段のレパートリー以外にも、皆さんの耳馴染みの曲を演奏しなくてはと思いました。

2年に一度、新宿トラッドジャズフェスティバルに参加しております。今年は参加しない年ですが、ひょっとしたら例外的に伺うかもしれません。
その際はお知らせいたします。

ともRUNさんへ
そうですね、売り上げにご貢献くださーい。

はじめまして。お邪魔します。
写真に写っているウクレレ・ギターと一緒にいたボーカルです。

スーザホーンが走っているのを見てたまげました。
指差して叫んですいません。感動のあまり・・・。

セッション出来てとても楽しかったです。
私は小布施マラソンに参加したのは初めてだったのですが、
あんなに楽しいものだとは思いませんでした。

また来年もお会いしたいものです。
精進いたします。

すぅさんへ
練習の帰りです。こんな時間でごめんなさい。
突然の乱入、申し訳ございませんでした。
つい、引き込まれてしまいました。
私の場合、まったくアドリブの世界ですので知っているメロディーそして演奏されるキーを教えていただければ変な(♯や♭がやたら多い)キーじゃない限り混ぜていただけそうです。

また来年お会いしましょうね。

コメントありがとうございました。

小布施マラソンお疲れ様でした!
走る調律師さんのおかげで、初仮装ランで入賞できて感謝感謝です☆
婚活Tシャツ、めちゃめちゃウケてたんですが収穫無しでした(笑)

中学生の頃、祭りでマーチングでクラリネット吹いてましたが、しんどかったですよ(>_<)
12kgのスーザフォンを担いで走られた調律師さんは凄いです☆★☆
来年の東京マラソンは是非当選してもらって、演奏しながら走る姿を見せてもらえるの楽しみにしていますね!!!

また、どこかの大会でお会いできること楽しみにしています(^-^)

くまのみさんへ
仮装ランの入賞はお二人のお陰ですよ。
あんなシステムとは知りませんでした。

くまのみさんもたくさんのブログで見かけました。
ウケてましたね。仰ってたように背中の婚姻届を見せて写真に映ってたら3位あたりまでいったかも。

来年は更にクラリネットですね。
たかさんと一緒に出稽古にきませんか?
毎週水曜日夜10時から1時間が練習です。

フルはスポンサーが付いたら走ります。

また一緒に大会でましょう。

ども!はじめまして(!?)
へなちょこランナーの ゆきんこsnowです。
ブログへのコメントありがとうございました!!
返事も書きましたし
ブログも更新しましたので、是非とも併せて見て下さいな♪
走る調律師さんのお陰で更に楽しくなった
小布施見にマラソンについて書いてありますよhappy01

ゆきんこさんへ
ブログ、読ませていただきましたよ。
ありがとうございます。感動しました。
もしチャンスがありましたら、ウチの演奏も聴いて下さいね。
ブログも、また覗かせていただきますね。

来年、また小布施でお会いしましょう。

はじめまして
「小布施見にマラソン」検索からきました
スーザホーンを吹きながら走るすごい人がいた
そんな話をラン友から聞いていました
本当にすごいですね

おぎりんさんへ
小布施、楽しかったですね。
今回の僕のテーマは「ずっと笑顔で走る」でした。
目標は達成できたと思います。

来年は周囲のランナーも引き込んで「みんなで歌う」がテーマです。

ブログを見せていただきましたが、おぎりんさんは結構お近くにお住まいかも。
9月の5連休は三重県伊賀市のモクモクファームで演奏しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/30655317

この記事へのトラックバック一覧です: 小布施見にマラソン:続編:

« 小布施見にマラソン:とりあえずご報告 | トップページ | 現場より »