フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 今日のランチ | トップページ | 鯖街道マウンテンマラソンⅡ »

2009年5月17日 (日)

鯖街道マウンテンマラソン

大荒れの天気だったが無事完走した。
先ほど、ようやく洗濯が完了。もうドロドロwobbly

本日はタイムのご報告のみ。
10:17’11”  出発前は10時間を切れると思っていたが、僕より走力が上の同行者の皆さんのタイムを聞いてあっさりと考えを改めた。

今日はユックリと寝ます。confident

« 今日のランチ | トップページ | 鯖街道マウンテンマラソンⅡ »

大会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!そちらは予報どおりの天気だったのですね?な~さんの「晴れ男パワー」も今回は通じなかったのか、それとも私たち名松線マラニックのほうに効果が出たのか?
初ウルトラ、体の芯に疲れが残りますからゆっくりと栄養を取って(体重増は気にせず)体を休めてやってください。

お疲れ様でした。完走おめでとうございます。大変な天気だったみたいですね。
でも、それだけに達成感もまたひとしおでは?

まずはゆっくり芯の疲れをとってください。

M野さんへ
ひどい天気(コース状態も)でしたが、な~さんのお陰でスタートは小雨状態、ゴール時も雨はやんでいました。
師匠のアドバイスのお陰でそこそこのタイムが出ました。
ありがとうございました。

hoyohoyoさんへ
おっしゃるとおりで、達成感と感動でイッパイです。
このところフルマラソンでは、ほとんどタイムだけに照準がいっているので久しぶりに走るということを楽しみ、苦しみ、そして感動できました。
一年に一度くらいはこの世界もいいかもしれません。
あじさいの出発の件は近いウチに打ち合わせしましょう。楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/29661270

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖街道マウンテンマラソン:

« 今日のランチ | トップページ | 鯖街道マウンテンマラソンⅡ »