フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 公然猥褻罪 | トップページ | とくしまマラソン 言い訳でいっぱい »

2009年4月27日 (月)

とくしまマラソン

今日は冬だった。
結果は撃沈。

hapichiのPapaさんに徳島へ連れてっていただいた。
行き帰りの長時間にわたる運転、本当にありがとうございました。
いつも一方的にお世話になりっぱなしです。
いつの日かPapaさんが政界に進出する日が来るなら私はボランティアとして骨身を削って奉公します。

今日は酔っぱらいなので話はここまで。
いっぱいある言い訳は、また明日。

« 公然猥褻罪 | トップページ | とくしまマラソン 言い訳でいっぱい »

大会」カテゴリの記事

コメント

撃沈ですか?前夜のアルコール漬けは上手くいかなかったのですね?この季節としては異例の冷え込み&強風でやむを得ないですよね!お疲れ様でした。
土山も残りわずかで強烈なガス&意欲切れ、フルの距離を舐めていたのか・・・これまでの成功例と何が違うのかを考えてみたらスタート前に餡系のものを食べていませんでした。昨年の九頭龍、今年の口熊野では赤福、調律師さんたちとの土山は道の駅で買った草餅、かもしかもしかはコンビニで買った粒餡の饅頭と餡の種類は違うものの全て餡系のものを食べてからスタートしていました。今回は草餅をまだ売っておらず、持参のチョコを数粒食べただけで原因はこれなのか???次回のいびがわマラニックは餡系のものを食べてからスタートするつもりです。

徳島マラソンお疲れさまでした。同じ日のほぼ同じ時間に土山コースを走ってましたが、予想外の寒さと風の強さで僕も同じく撃沈しました。スタミナ切れも原因かも?
徳島の顛末記楽しみにしています。

あかつきの普通電車さんへ
全国的に大荒れの天気だったようですね。
暑さを心配していたのに、こんなに寒くなるとは想定外でした。
フルの恐さを再認識しました。

M野さんへ
アルコール漬けまでは飲んでいませんが、ぐっすり眠れたとこをみると上手くいったんですかねぇ。

食べるモノでは餡よりも、むしろお餅かもしれませんね。
今回は体調不良自体が失敗の元ですが、あの体調でもまずまず走れたので鯖街道の良い予行演習になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/29313678

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソン:

« 公然猥褻罪 | トップページ | とくしまマラソン 言い訳でいっぱい »