フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 二月のまとめ | トップページ | 篠山ABCマラソン3年連続 »

2009年3月 1日 (日)

低いレベルの話で申し訳ないですが…

先ほど、しこたま飲んで帰ってきたので結果のご報告のみです。
後半は多少曇って風が出てきたものの、そこそこのマラソン日和でした。

でPBを7分ほど縮めてきました。

お礼だけ言わせて下さい。

知り合って以来、たくさんの情報をくれている、そしてこのところ走れることのありがたさを教えてくれているN村さん、ありがとう。

先日のサブ3の記録を読ませていただき、スーパーバーム2本っていうのをパクらせていただきましたM野さん、ありがとう。

そして昨年GWあたりから、どんどん差を付けて刺激与えまくりのhoyohoyoさん、ありがとう。

記録の忘備録はまたあしたhappy01

« 二月のまとめ | トップページ | 篠山ABCマラソン3年連続 »

大会」カテゴリの記事

コメント

PB更新、おめでとうございます。昨日の篠山は風が強かったときいていましたので、どうだったかなあと思っていました。
僕も調律師さんに続いて、東京でのPB更新を目指して走ります!

hoyohoyoさんへ
ありがとうございます。
スタート時は穏やかでしたが後半になって少し風が出てきました。
東京ではPB更新されることと確信しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/28429155

この記事へのトラックバック一覧です: 低いレベルの話で申し訳ないですが…:

« 二月のまとめ | トップページ | 篠山ABCマラソン3年連続 »